2024年6月19日〜6月28日〜お誕生月で占ってみました | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

🌅妙浩のOpen the tomorrow🌅

🌿2024年6月19日〜6月28日🌿

〜お誕生月で占ってみました〜


自分らしくあればいい

あなたもわたしも  fightrun 

たたえあおう 応援しちゃお nyserun

これでええやん 顔晴ろう enjoyrun

※月初め7日までの方は

前の月とあわせてご覧ください

ex)10月4日生まれさんは9月と両方チェック✌


 1月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

自分でも驚くほどに 

ピュアになれる

何事も感動しやすい時

素直な気持ちで取り組もう

結果より多幸感があれば👍

♥ラッキーアイテム

魚 お魚のキャラクターグッズ🐟


 2月生まれさん⭐⭐⭐⭐

待機姿勢キープすること

守備に徹して吉😊

家計簿経費の見直しにもいい時

体のメンテナンス調整もよし✌

♥ラッキーメニュー

精進料理 ヘルシーレシピ


3月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐

短期

今だけの話に乗っちゃお

ファッションも

メイクも 

バズっているものを

手に入れて楽しもう✌

♥ラッキーメニュー 

新発売  限定メニュー


4月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

結婚 恋愛だけ

少しツイてない 

あとは概ね 幸運🧧

ファッションは

夏を先取り! 

バカンス  旅行や

夏休みの予定を立てちゃお✌

♥ラッキーメニュー

夏メニュー 


5月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

かつての場所 

仲間 

昔やってきたことから

新たなるパワーをもらえるとき

再挑戦もWelcome✌

♥ラッキーアクション

リサイクル 修理


6月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

遠方への出張

遠いところへの予定はniceな予感しかない✌

はるばる訪ねてくれた人は

大歓迎しちゃお

なかなか会えない人に

メールや贈り物もよし

♥ラッキーアクション

長距離移動 ランニング  


7月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

引き続き

1人上手

涼しい部屋でお昼寝したり

勉強や作業に徹しちゃお

はかどる〜✌

いい時間を過ごせそう😊

♥ラッキーネーム

「北」「一」のつくお名前ラッキー

相手にあれば救世主

ex)北川さん 壱松さん 一生さん



 8月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ひとりで考えこまず

相談してみよう

話すこと

聞いてもらうこと

感想や意見をもらう

異論 議論大歓迎そ

こから導かれる答えがベスト✌

社交運👍⤴

♥ラッキーネーム

「口」「言」のつくお名前ラッキー

相手にあれば救世主

ex)山口さん 結城さん 詩乃さん 



9月生まれさん⭐⭐⭐⭐

引き続き 

何してるんだろう

同じミスから抜け出せなかったりする

ついてないのかな?

トラブル続きと思ってるのは本人

周りは

難問に真摯に向き合ってると

高評価  

仕事運 金運👍⤴ 

♥ラッキーネーム 

「日」「火」のつくお名前ラッキー

相手にあれば救世主

ex)日野さん 太陽さん 小春さん



10月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

引き続き

健康を一番に考えよう

休憩室  リビング  

寝室の模様替えもよし

ゆっくり過ごす時間も必要

♥ラッキーカラー

グリーン 白


11月生まれさん⭐⭐⭐⭐⭐

すべきテーマを2つくらいに

しぼって取り組もう

夜の方が集中力アップ

右脳を活かした

作業やアクションがより向いている

ex)絵画 音楽 

♥ラッキーカラー

黄色 紺色


12月生まれさん⭐⭐⭐⭐

尊敬する人

目標に向けて

学習してゆこう 

覚える

真似る

繰り返すことで自分のものになってゆく

応用アレンジは

その先でよし✌

♥ラッキーアイテム

うさぎ ウサギさんのキャラクターグッズ🐇




嶋田妙浩

大阪生まれ

 東洋占術師

1992年から活動

これからものぞんでもらえたら

自分にできることを

つとめさせてもらいたい

活かされるのは

とてもしあわせなこと