雨上がりの大阪と太陽フレア後のアレコレ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

天気予報が

珍しく外れて

1日雨だった


太陽フレア現象

電磁波の影響なのか

とにかく

スマホや

カードの調子がおかしい


もともと

子供の頃

古い火災報知器が

通るだけで

鳴り

時計は狂いやすく

個人としても

少し

変わっていて

医大で

いくつか検査を受けた


電磁波が強いと

言われた



鉄道カードは

再発行

してもらった方が

良さそう


とにかく

エラーの連続






雨上がりの大阪駅

海外からのお客様に混じり

パシャ

Wonderful

って

声があちこち

その笑顔が

嬉しかった






太陽フレア現象

オーロラが見えた

の反面

あちこちで磁気異常


昨夜は

母の夢をみた


いつも

困った私を

支えてくれた


わたしは

娘にとって

そうあれたら

いいなぁ


かなんものほど

愛しい