人生初のクラウドファンディング | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

#石川県

#銘茶#加賀棒茶

妹が仏様に供えて帰りました

#高槻地元のお店応援券 

1万円分のお買い物が4千円でさせてもらえます

今年は仕事関係で

どうにもならないことがおこり

やっと先月は休みなく働き

目処がたちました

高槻市からの支援分

#能登半島地震#クラウドファンティング

#輪島塗桂月堂

コロナ禍あべの近鉄百貨店で

アルバイトをさせてもらっていました

そこで仲良くさせてもらいました

#復活#日本の伝統工芸

一口微力ながら#openthetomorrow

https://www.instagram.com/p/C5uQUK1SHta/?igsh=b2I1ZmtpanViZXFz


石川県がんばれ

1月 少し
個人的にお見舞いをさせてもらいました
今回のクラウドファンディング
石川県のものをみつけたら
無理のない範囲で
購入させてもらいます
これも
わずかでも
市の税収となり予算になってゆくはず