あの日の私に逢いたいな 写ルンです  | 嶋田アキ&妙浩の日日是好日

嶋田アキ&妙浩の日日是好日

わたしも活かされている
fightrun nyserun
enjoyrun

#クリスマス#終わり#神戸元町#新春コーデ#京都#日本の美#大阪は#派手#パワー全開#神戸は#シック#おしゃれな街#仕事先に#今年もお世話になりました#三宮神社#二礼二拍手一礼#来る年も良い年でありますようにhttps://www.instagram.com/p/C1WnIeASzFe/?igsh=MTA5dGNvbHA0ZTM2OQ==


早く着きました

掃除もう少し
できたかな
う~ん
よっし
photo散歩

三宮神社
神戸元町
ぶらり

定刻なら
急ぎ足で
おはようございます

クリスマスなら
無理だった
お正月も
大晦日は雨で無理だった

一期一会

今日だから
この空色
そして
神戸元町

瞬間
独り占め

写真好きなんだなぁ


クリスマス
神戸ルミナリエで
写ルンです

お正月は
京都で
写ルンです

元気に
叫んでた

若さはないけど
違うエネルギーは
うまれたような気がする

あの日の私は
この写真を
撮れなかった

兎に角
必死でしかなかった

社会的立場は
相変わらずなくて
浮き草
暮らしは
相変わらず

夕方
元町の商店街
お店から
得意先の方たちと
写ルンです
運んで
ルミナリエ
神戸大丸の前で
声出しをして

帰り
岡本まで
カメラ屋さんの社長さんが
車で
送ってくださった

お疲れ様

あの日が
あったから
私の写真には
キラキラが
写ってくれる

技術や才能はないけど
それは
大きな声で
写ルンですを
楽しく
売っていた

樹木希林さんに
負けないくらい

お正月を写そう!って
梅田で
なんばで
神戸で
京都で
叫んでた

タイムスリップ
できるなら
あの日の
自分に
ハイタッチ
したいなぁ

もう一度
人生をやり直しても
上手に生きなくていい
やっぱり
崖っぷちで
必死の
人生をやってみたい

なぜなら
日常のすべてが
何一つ
つまらないことはなくて
日常のすべてが
輝いていることが
わかるから