猫舌さんの♥️あんかけ焼きそば♥️ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

あんかけ焼きそば
作ってもらいました
2人前

私は1・5人前
プリプリ海老
豚肉も
たっぷり
お酢をかけて
頂きました

お姉さんは
半人前

お互いに
お腹満腹?
よかったのかなぁ?

私がほとんど
食べちゃった

雨で
からだは冷えていて
あんかけはアツアツ
あったまりたいのに
猫舌さんなので
せっかくのアツアツ
冷えてからしか
食べれないんだよな

鍋焼きうどんと
石焼ビビンバ
あんかけ焼きそば
猫舌で
くやしいメニュー

おいしかった~♥️


ご馳走様でした🤗