和の夏野菜でしあわせ~ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

月曜日
ダイエー
野菜が安いよ

そうなん

三つ葉
みょうが
オクラ
98円

カゴにポイポイ

買ってもらっちゃった
早速
納豆トッピング

1.2.3.4.5.6.....
50回
納豆
まぜまぜが
私の流儀

みょうがのガリっといい苦味
プラスαオクラのねばねば
とろり半熟卵で
夕ごはんにしました

三つ葉は
おしゃれ観葉植物
丈のあるグラスに
さしてあげました

みょうがは
すこし
使って
あとの2パックは
ピクルスに
しちゃお✨

新鮮な和の夏野菜が
手に入りました

緊急事態宣言
解除されたばかり
優先順位からは
外れちゃう私は
まだ
先はみえてません

あがいて
自暴自棄になっては
明日は
一層
見えなくなっちゃう

今日の食材を
美味しく
いただこう

そして
お家の片付け
ここまできたら
とことん
やっちゃお✨