明太子のお弁当 ~鮮度からの焼き明太子編~ | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

🏵️明太子のお弁当🏵️
特売品
賞味期限も近づいて
鮮度は少し厳しくなりました
焼き明太子にしよう❗️
🏵️魚卵である明太子は
たんぱく質の宝庫
バリン
ロイシン
イソロイシン

アミノ酸の司令塔
ロイシンが豊富♥️

🏵️チーズも乳製品の凝縮
ロイシンが豊富

たんぱく質を意識した食事の
お陰かなぁ☺️
スクワット100回
腹筋100回
出来るようになりました♪

🏵️半熟卵
🏵️フジッコの昆布豆
🏵️鰹のふりかけ

野菜類
🏵️レンコンと人参の金平
🏵️ほうれん草の鰹節和え
🏵️フジッコの昆布
🏵️ふりかけの海苔
🏵️ミニトマト
🏵️ブロッコリーの芽

炭水化物
🏵️ご飯
埋もれてますが敷き詰めてます(笑)
もう
部活飯🤗

本当は
明太子とチーズと枝豆のおにぎり
予定でした

どうしても
掃除したかったんだなぁ✨