におうんだな(笑) | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

におうんだな(笑)


今日は東京でした。
東京大丸デパ地下で
今回も
でっかーい
銀鮭弁当にしました♪

相棒の尼崎ボーイと
いや引っ越して
今月からは
ひらパー兄さん(笑)
のぞみで
お弁当食べながら
おくだり中。

にしても
におうんだな(笑)

もう1つの顔の私が
にらんでる

う~ん
当たってるはず!

信じてもらえないんだな(笑)

ひらパー兄さんと
ああだこうだ話ながら
京の都に
新大阪と
関西にかえってまいりました♪

お話ししたいから
いつも
横並びとって
帰るんだな

行きは
眠いから
お互い
離れて座ってる

けっこう
仲良しなんだな(笑)

飾らないで
話せるんだな

本気で
限界まで
やって
そばにいてくれ
一緒に
ヤッターって
歓喜を得た♪

私のおかしいに
気づいてくれて
嬉しかった

看板や
見せかけじゃないところに
真意はあるんだよな♪