はじめましてニコ

 

大分市中央町にある、認可保育園、中央町保育園です!

 

これから保育園のいろんな様子を発信しますニコ

 

よろしくおねがいします☆

 

 

さてさて、、

 

先月は、ハロウィンイベントがありましたニコニコ

 

みんなでお菓子をもらうバッグを制作しましたよ♪

 

 

とっても楽しそう♥

 

↑↑こちらは未満児クラスです

 

===============

 

 

トリック オア トリート!!

 

お菓子をもらいに出発ですハロウィン

 

(手作りの仮装もバッチリ☆)

 

 

===============

 

なににしようかなぁ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

保護者の方や、中央町商店街の方々にも

 

たくさんご協力頂き、とっても楽しいハロウィンイベントになりました!!

 

ありがとうございました照れ