여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

3月9日は韓国大統領選挙🇰🇷

 

と言うことで、

私は日本から投票するって申請してたので

一足早く、投票しに行ってきました🗳

 

なんかここだけ

めっちゃ韓国だったwww

 

 

 

在外投票するのは初めてだったから

なんかちょっとドキドキ。笑

 

日本に韓国人って

こんないっぱいいたんだだね🥺←お前もだろ

 

 

んで、しっかり投票してきたよ!

 

 

選挙運動もラストスパートに入ってる中、

韓国の感染者数も増えてて、、

 

13万人!?!?

って目が点になってます。

18万人近くだった日もあったよね😥

 

 

でもそんな中、韓国は今日から

防疫パスが廃止されたそうです🤔

 

朝方にカカオのQRコード覗いてみたら

利用できません。って出てきた!

 

ちょこちょこ制度が変わるから

本当に追いつかないのが現実。

 

色々ややこしいんだよね。

 

韓国のおうちに戻ることを

視野に入れているので入国に関する内容とか、

隔離に関するニュースもちゃんとチェックします。

 

 

 

オミクロンは本当に感染力が強いみたいだし

実際、韓国のお友達も数人コロナ感染してて、、

 

わたしも不安なので2週間に1回のペースで

検査キットで検査してますが

陰性だったので、安心、安心。

 

 

 

実は記事公開押して公開されていた

記事が消えてしまったので

おんなじ記事を2回書いてます。笑

 

なんで消えたんだろう。

 

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【21年ベストコスメ1位】【CLIO(クリオ)公式】【大人気】★クリオ プロアイパレットニュー 2021 秋冬 新作 アイシャドウベース、アイシャドウ マット、クリオ アイシャドウ パレット、韓国 アイシャドウ、韓国コスメ、アイカレーレーション ブラシ
2,690円
楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter