여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン💝

皆さんは本命にチョコ渡せましたか?

 

 

 

 

私の本命(異性)は

1年ほど不在なのです💔

 

 

 

 

でも大好きなお友達に

ささやかながら送りました😌

 

まだ届いてないみたいで

地味に私のブログも見ててくれてるらしく

一応モザイクかけておくww笑

 

見てるか〜

大好きだぞ💜

 

 

 

 

あとは土曜日にちょこっと

映画見にお出かけした時にも

バレンタイン前だったので渡しました。

 

 

 

ちなみに去年も女の子に渡してたww

 

 

イベント大好き女は

ささやかな贈り物するの大好き😆

 

 

 

それから、

時間が合わなくてなかなか会えない

お友達からはサプライズでバレンタイン貰ったの🤤

 

このクッキー本当に美味しくて

1日1枚ずつ大切に食べました😆

 

で、私もすぐお菓子送っちゃった

 

 

 

で、

この為にほぼ2週間前から買っておいた

父へのバレンタインチョコ🍫

 

 

 

工具は男のロマンって聞いていたので

工具箱を渡しました💝

 

すごいリアルで私もテンション上がったww

 

 

私が購入した工具箱のチョコは

売り切れててなかったけど

同じブランドのチョコあったので参考までに🤗

 

 

 

 

とっても喜んでて

一生懸命写真撮ってたww


 

さぁ、

私のリアル짝꿍はどこにいるんだろうね😌

 

 

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【21年ベストコスメ1位】【CLIO(クリオ)公式】【大人気】★クリオ プロアイパレットニュー 2021 秋冬 新作 アイシャドウベース、アイシャドウ マット、クリオ アイシャドウ パレット、韓国 アイシャドウ、韓国コスメ、アイカレーレーション ブラシ
2,690円
楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter