여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

 

 

さっきハッと思い出したことがあるの!!

 

日本に新年を迎えて忘れてたんですが

떡국食べて3X歳になりました!!

知られてるのになぜ隠すww

 

母特製の떡국がお肉大きくて本当に美味しかった😢

また食べたいよ。笑

 

 

韓国は数え年なくすとか言ってるけど

いつなくなるんだい??笑

 

まぁ、言うて

もう満でも20代になれない人なので
どうでもいいけど😵‍💫

 

 

でもやっと早生まれとかで

俺がヒョン(兄)だね!!お前がドンセン(弟)〜!みたいな

上下関係を張り合う概念はなくなりつつあります。笑

 

 

 

こんなご時世だから、、

12月31日から1月1日、日付けが変わるピッタリの時刻に

お酒飲む為に居酒屋に行ってこれ(↓)をやる19歳の子は少ないと思うけど

 

実際にやる子多いみたい🤣

 

なんというか

19歳になる子たちの儀式みたいな?🥃

 

 

 

そんな事より

私は韓国のおうちが恋しいです🥲

 

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【21年ベストコスメ1位】【CLIO(クリオ)公式】【大人気】★クリオ プロアイパレットニュー 2021 秋冬 新作 アイシャドウベース、アイシャドウ マット、クリオ アイシャドウ パレット、韓国 アイシャドウ、韓国コスメ、アイカレーレーション ブラシ
2,690円
楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter