여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

 

こんばんは

 

 

本来書こうとしていた記事の前に!

アメリカでやっと携帯買いました\(^o^)/

 

日本からSIMフリーの携帯送ってもらって

到着してるにもかかわらず、、、

 

わたしの住んでるアパートメントの

どっかで彷徨ってるので( ´△`;)

 

とりあえずもういいや!ってなって、

一応持って来てみた前使ってた

SIMフリーのスマホで契約して来ました!

{EBB60105-9EE3-4771-B7B6-5F2F4F2CEE85:01}

 

韓国で前使ってたスマホがSIMフリーの携帯だったので、

SIMだけ買って6ヶ月だけ契約してもらうことに!!

 

拙い英語力で携帯まで契約できた事に感動。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんかトラブる事もすんなりと

契約終わってびっくりです!!

 

機械のネットの問題で手こずってたけど、

解決した時に顔見合わせてハイタッチするという、、、

 

なんかアメリカならでは!って感じ♡

 

 

 

これからは外で迷っても怖くないぞ!!\(^o^)/

 

 

 

前ブログからお引越し中です💜

 

June 25, 2014

 

 

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【21年ベストコスメ1位】【CLIO(クリオ)公式】【大人気】★クリオ プロアイパレットニュー 2021 秋冬 新作 アイシャドウベース、アイシャドウ マット、クリオ アイシャドウ パレット、韓国 アイシャドウ、韓国コスメ、アイカレーレーション ブラシ
2,690円
楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter