여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

 

さてさてアメリカでのステイ先についての記事です♡

 

 

候補としては、

 

ホームステイ

 

オフキャンパス アパートメント

 

オンキャンパス ハウジング

 

この3つがあったんですが、

オンキャンパス ハウジングは

UCSDの夏休み期間だけステイできるとのことで却下。

 

残りふたつの

 

○ホームステイ

 

○オフキャンパス アパートメント

 

のふたつで迷った結果、、、

 

 

オフキャンパス アパートメントのほうにしました♡

 

アパートメントの方が

UCSDに通う子たちと近くにいられるし、

学生たちの共同生活の方がわたしには

合ってる気がしたのでアパートメントの方に!

 

 

サークルとかでも共同生活して来たし、

独り暮らししてたから自炊も出来るし、

梨大(イデ)でも寮生活をして、

ルームメイトとの生活もして来たのもあるので

アパートメントに決定♡

 

 

ホームステイも考えたんですが、

なんだかわたしの中でのホームステイに対する

印象がよくなかったのでやめました(;_;)

 

 

ゆにむの住むアパートメントは

 

Costa verde Apartments

 

という建物で、

UCSDまではシャトルバスで10~15分とのこと♡

{4541B675-851B-4E21-A292-FE6E95E21994:01}

 

{46494B0B-D8D4-4B4B-A71A-4C8D0A2E779D:01}

 

ルーム自体は4人部屋。

 

リビング、キッチン、ダイニングはシェアスペースで、

 

他に部屋がふたつあって、

ふたりひと部屋orプライベートルームかで選べます。

(トイレとシャワースペースもふたつありました。)

 

 

わたしはふたりひと部屋のお部屋を取ったんですが、

まだルームメイトは来てないのか、

来ないのかはわかりませんが、

とりあえずひとり部屋状態です♡

 

{3032DA38-C7FD-493D-B949-111754FDA15B:01}

 

奥のベッドがゆにむスペース♡

 

{5300193E-BC74-4D6C-A6B9-CD6FCCAEC54C:01}


収納場所も大きくて、

想像していたアパートメントよりも

ずっとずっとよくてびっくりしてます笑

 

ハウスメイトはプライベートルームを使ってるので

実質ふたりでこの大きな空間に居座ってます。

 

施設にプール、ジム、スパもあって、

なんかアメリカクオリティに驚きの連続(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

とりあえず学校まで日もあるので、

いろいろ見て回ろうと思います\(^o^)/

 

 

 

前ブログからお引越し中です💜

 

 

June 18, 2014

 

 

💜JINI Pick item💜

楽天市場
【ポイントアップ】【21年ベストコスメ1位】【CLIO(クリオ)公式】【大人気】★クリオ プロアイパレットニュー 2021 秋冬 新作 アイシャドウベース、アイシャドウ マット、クリオ アイシャドウ パレット、韓国 アイシャドウ、韓国コスメ、アイカレーレーション ブラシ
2,690円
楽天市場
【ポイントアップ】【2020年ベストコスメHOT ITEM受賞】【GOODAL(グーダル)公式】+グーダル 青いミカンビタCトナーパッドプラス  グーダル グーダル トナーパッド ホワイトニングエッセンスクリオ グーダル ビタミンC エッセンス ふき取りパッド
1,990円

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter