여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

こんばんは

二重生活を送っている女、JINIです。

 

 

 

ちらほらっと漏らしてたと思うんですが、、

 

そうなんですよ。

日本に帰って来てからと言うものの

 

日本⇄韓国

この二重生活はコロナの関係上

頻繁にできなくなってしまったので保留。笑

 

 

韓国の家が恋しいを通り越して

心配になって来ている今日この頃ですw

 

 

 

でも新たに

東京⇄とある地域

という二重生活をしています😂

 

平日はとある地域

週末は東京(実家)

 

こんな感じで行ったり来たりしてます。

 

東京でのお仕事とかある時は

平日に戻ったりもしてるんですが、

最近はほとんど第二のおうちにいるんです😂

 

 

帰って来てから東京での生活は

隔離生活の2週間だけww

 

 

 

 

 

隔離生活が終わったと同時に

東京を離れた生活が始まったのでww

 

初日の風景🌥

 
 
 
来る前はドライブ気分でスタバとか寄ってたw
 
 
 
けど来てからは本当にやる事多くて
1ヶ月くらいは仕事→退勤→寝るの生活繰り返しててw
 
 
でも住めば都というか、、
私どんな環境でも生き残れる人なので
普通に慣れて来て楽しんでます!笑


ブログを再開できたのも
この二重生活のおかげかもしれないし!
 
 
 
でもすぐ友達に会えないことが1番嫌。
でも合わせてくれる友達がいて幸せ💜
 

 
という事で東京帰ろっと😣

 

 

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter