여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

こんばんは

世はペペロデーらしいですよ!!

 

 

もちろん!!

ハロウィン同様、

今年は11月のイベント全無視です。

 

 

去年は手作りしてたのに、、

私の女子力どこ行ったんだろう😌

 

 

今年も恒例

カカオが11.11特設ページ作ってて知ったよねw

 

 

その中でね、

カカオフレンズに新しく仲間入りした

춘식(チュンシク)がパッケージになってるペペロ売ってて

 

朝から

え、無理、欲しい。

 


ってネット漁ってたけど、、、

そこまでしているか??って

我に返ってやめましたww

 


 

その代わりと言ってはなんですが、、、

この可愛いペペロチュンシク

 ライアンではなくて、、、

わたしはチュンシクが好きなんですw

 



ちゃっかりペペロデー前にポチってましたw

 


韓国の家に届いてるらしいけど、、

実際に会えるのは来年かな😇

 

 

すぐ手元に来ないの知りつつも

韓国でもショッピングに明け暮れている女ですw

 

 

こうやって増えていってるチュンシク

本当にたくさんいるwww

 

早く会いたい、、、

自分の買ったチュンシクたちにw

 

 

 

で、ペペロチュンシクね、、、

朝見たらもう売り切れてた。

 

先に買っといてよかった☺️

 

 



ちなみにチュンシクは

です!!!!!

 


熊とかじゃないからね?ww

 

 


では、みなさんハッピーペペロデー😋

 


JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter