여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

こんばんは

11月早すぎですね🥲

 

 

韓国でもリモートしてたり

ほぼ家でお仕事したり、
最近も日中はパソコンと睨めっこ。笑

 

 

自慢じゃないけど、、

 

目年齢は実年齢より老けてると

眼科で怒られたこともあります。爆

 

 

そんな中、

韓国のものは持ち歩きできないタイプで

日本に帰ってきてから買ったんですが、、

 

やっぱりないとダメ!ってくらい

愛用してるデスクワークアイテムが

何種類かある中で、、

 

 

これだけは絶対欠かせない。

 

 

多分みんな知ってると思うんですけど、、、

 

 

いや、当たり前に知ってると思う。

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

ノートパソコンスタンド!

 

 

今回は折りたたみタイプ買ったけど

本当にこっちにして正解だった🥺

 

 

 

高さ調節もできちゃうし

 

折りたたみだから持ち運びしやすい

 

素材もしっかりしてるしかさばらない🥺

 

で、ポーチもついてるの!!

 

なのに980円!!!!

(ここのスタンド2つ自分で買ってますw)

 

 

ちゃんと내돈내산です!!!

 

내돈내산(ネドンネサン)=自分のお金を払って自分で買った

と言う韓国の新造語www笑

 

 

PRとかじゃないよ!

本当に自分で買ったよ!って言う時に

使うので是非使ってみて下さいw爆

 

 

 

パソコンのモニターを見下ろさずに

真っ直ぐモニターが見えるので肩こりとか

ストレートネックにもいいらしいし、

実際に役に立ってるアイテムです💻

(上:スタンド有 / 下:スタンド無)

 

 

 

イメージにしたらこんな感じ!!

 

 

肩こりが緩和したり、良くなるわけじゃないけど

悪くなるのが遅くなる?と言うところですかねw笑

 

でもこれ使ってるおかげで

肩こりからくる頭痛は減りました☺️

 

 

 

 

もうこれはノートパソコンある人は必須!

 

 

ノートパソコンとモニター繋げて

ノートパソコン使わない時もスタンド立てて

サブモニターとして置いといても

見やすくて楽なので本当にオススメ🤗

 

 

 

 

しかも安いのでポチってみてください💜

 

 

 

 

書き終わってから感じたけど、、

本当にわたし若さ感じられない記事書いたな。

って本気で感じましたwww爆

 

 

もっと美容系記事も書きます☺️☺️

 

 

JINI

 

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter