여러분 안녕💜

 

ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

 

突然ですが、

皆さんはハロウィン何して過ごしますか?

 

 

私は友達とご飯食べに行く予定です。笑

仮装とかなしに普通にご飯食べに行きます🍚

 

 

 

 

そんなこんなで

2年目ハロウィン休息中の私🥲

 

 

2010年からなにかしら

ハロウィン楽しんでたのに

 

 

梨泰院でハロウィンもみくちゃにされたり

 

セーラー服着て飲み倒れたりw

 

ハロウィンナイト行ったり、、

image

 

アメリカいる時は口裂いたな、そういえば。

 

わたし、すごく楽しそうwww

 

 

 

でもコロナのせいでここ2年は楽しめてない、、、

 

 

7月から10月終わりまでは

期間限定のパリピにになる月なのに、、、

 

そんな私が静かに暮らしてます。

 

 

 

 

 

 

あ、でも去年は仮装とかしなかったけど

ロッテワールドのハロウィンの雰囲気だけは

思いっきり楽しんでたわ🎃爆

 

 

 

 

 

この時は散々だったけど、、、

梨泰院のもみくちゃハロウィンが懐かしい🥲

image

 

 

まずマスクしてない2019年が懐かしい!!!!

(手前の人ガッツリしてるけどw)

 

 

イカゲーム流行ってるし、

これ着てメイクもがっつりしたいけど、、、

 

 

 

 

 

 

今年も大人しくしておきます🎃

 

 

お母様が作ってくれた手作りランタンでも眺めながら

ハロウィン気分味わっておきますw

 

 

気分だけは

Happy Halloween🍭

 

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter