여러분 안녕💜


ブログ見ていただきありがとうございます。

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

こんばんは💜

 

韓国でもずっと同じサロン通ってて

日本に来る前にどこに行くか考えずに来て



ほぼ2ヶ月半かな?


 

この状態で過ごしてましたw

 


キタネェ、、、



 

なんなら長すぎるし見た目汚すぎて

自分で逆フレンチにしました笑

 

 

それからというもの日本でも

気に入るネイルサロン見つけて2ヶ月目通ってます🖤


今月は黒と黒シロップにシルバーのキラキラ✨

 
このキラキラがたまらなく可愛い⭐️
 
 
正直秋ネイルっていうよりも
ただの個人の好みなんですけどね😙 ww
 
にぎにぎしてるCHANELのティントは
10月に日本で発売されたばっかの新色カラー!

また機会があればレビューしようかな🤍

 
 
ちなみに先月は
ボルドーにくすみピンクのシロップにシェルを足した!

 

こんな感じ!

 

また通おう!って思えたのは

ネイリストさんが親切+アニメの話ができるから!笑

 

 

そしてもちろんこのサロンも持ちも良い🥺

爪の扱いが雑な私にとっては本当にありがたくて仕方ない!


 

これで日本でもまた1ヶ月に1回の楽しみが増えた🥲

 

 

先月と今月はデザイン似ちゃってるけど

個人的にはやりたい色合いだったからすごく満足でした!

 

 

 

来月はどんなデザインにしようかぁ🖤

 

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

Instagram Twitter