ブログ見ていただきありがとうございます💜

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

仕事中なんですが、

本当に眠くてブログでも書き始めようかなって

ダメなこと考えてるのはこの私です。

 

 

って、、、

 

 

書いてたからいきなり仕事押し寄せて来て

仕事中には続き書けず終いだったんですが笑

 

 

 

 

 

そう言えば

日本に来て買った物の中で

リピ買いした消耗品を紹介します💜

 

これです!!!!!!

 

https://m.qoo10.jp/su/1301214623/Q177306330

 

 

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーでもある

宮脇咲良ちゃんこと쿠라ちゃんが

イメージモデルしているこのレンズ!

 

MOLAK(モラク)のワンデーカラコン!

 

✔︎ 全6色

サクラペタル ティントブラウン ダズルベージュ
ダズルグレー コーラルブラウン ミラーグレー

 

✔︎ DIA(レンズ直径) 14.2mm

✔︎ 着色直径 11.9mm~13.3mm

(※カラーによって異なります)

✔︎BC 8.6mm

✔︎ 含水率 55%

✔︎ 度数 ±0.00~-10.00

✔︎製造国 韓国

 

日本で販売されているけど

製造国は韓国だった🇰🇷

 

 

わたし、、、

ドライアイが酷すぎてレンズ禁止されてたんですが

ワンデーならいっか!っていう自己判断😅

 

 

それで買ったのがこのカラコン!

8月末に出会って今のところ全然問題なく使えます!

 

 

ゴロゴロしなくて目にフィットする感じがとてもよい🥺

 

 

しかも!

2+1だから実質3箱来るの!

 

確か共同購入で買ったから2000円台で購入!!

 

 

そう言えばもうそろそろないな〜と思って

夜中に再注文しました😂 笑

 

 

夜中にスマホいじってると

むしょ〜に買い物したくなるのは

 

私だけですか?笑

 

 

昨日も夜中に目が覚めて

スマホぽちぽちしてたら買ってましたww笑

 

 

夜中に買った時も共同購入期間で

2+1の3箱で2,625円だった!!!

 

 

 

 

 

8月末に買った時は

サクラペタル 2箱

 

ティントブラウン 1箱

 

⬆︎サクラペタル     /    ティントブラウン⬆︎

 

 

 

 

サクラペタル

 

さくらちゃんがプロデュースしたデザイン!

 

桜色の混ざった茶色のふちに淡いピンクが入っていて

まさにさくらちゃんみたいに可愛くて

ふわっとしたイメージのレンズかな?って思います🌸

 

着けるとちょっとフェミニン?な目元になれます!

 

この色着けると雰囲気自体が

落ち着いて見える気がするから好き💜

 

 

 

ティントブラウン

 

これもさくらちゃんがプロデュースしたカラコン

 

色も明るめで、私が好きな茶色の素薄い系カラコンで、

ふちもナチュラルだから普段使いにもってこいの色!!

 

カラコンしてる感あんまないですよね?

けど着けるとやっぱり目元ぱっちりになるから盛れる😉

 

やっぱりしっくり来るのはこっちかな?って

思ってこっちをよくつけてた気がする。笑

 

 

 

 

で、今回は

ダズルベージュ

 

この色も追加してみたので

色とか気に入ったらカラコンレポしますね😣

 

 

ちなみに1ヶ月用もあるみたいですが、

私は目弱子なので大人しくワンデーでも着けておきます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねっ💜

 

https://m.qoo10.jp/su/1301214623/Q177306330

 

 

 

 

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックしてね!

Instagram Twitter