ブログ見ていただきありがとうございます💜

他SNSも頻繁に更新してるのでチェックして下さい!

 

Instagram

Twitter

 

▷案件/お問い合わせ先◁

chuunim@gmail.com

Ameba Message

 

総合リンク

 

 

みなさん、こんばんは。

 

タイトル通り、

おうちでおっぱい弾力ケアしませんか?笑

 

なんかすごいネズミ講みたいなタイトルすぎて

自分で笑っちゃいました😂

 

 

ちょっと高めになっちゃうんですが

女子だったら絶対興味津々になること

間違いなしの美容グッズです🤍

 

 

 

 

私も寝る前に使っていて

ボリュームが欲しいってよりも

弾力とかナガレ胸を改善するために使い始めました。

 

使い始めて約3週間くらい経つのかな?

1日に40〜50分くらい吸い込まれています。笑

 

使っているのは韓国の商品で

보솜블(Bosomble)って言ってピンクでとっても可愛い!!

 

 

韓国の美容グッズは見た目も可愛いからイイデスヨネ🤍

 

 

 

中身は

バストに装着するドーム、コントローラー

低周波パッチ、専用ジェルクリーム、

充電ケーブル、説明書

 

 

動作の原理としては

陰圧で引き上げる→微細電流で刺激を与える

→バストの循環を良くする→バストの弾力UPにつながる!

 

っていう原理らしい😮

 

 

 

 

とりあえず

最初はドームとコントローラーをつなぐ!

差し込むだけなのでとっても簡単!!

 

 

 

上でも書いたように

陰圧で引き上げるっていう部分ですが、

おっぱいが引っ張られるわけだし

最初は痛いのかな?って思ってたけど、、、

 

シリコン部分が思った以上にぽよんぽよんしてるから

おっぱいとも超密着してくれるから

ちょうどいい圧を与えてくれるので痛くない!

 

動画で伝わるかな?

ぽよんぽよん〜〜

 

 

これ重要ですよね!

 

もう一度言います!

 

 

痛くないの!!!

 

痛いとどうしても抵抗感あるし、

途中からやる気失せちゃうから痛くないのとっても重要!

 

 

ちょっとでも痛いなって思ったら

我慢せずにバキュームの強度を変えて下さい!


適当にコントローラーぽちぽちしてる様子。笑

 

 

バキュームの強度も自由に変えられるから

自分に合った管理方法で管理出来てそれもまたいい!!

 

 

均等に穴が空いているので

ちゃんと全方面から吸い上げてくれる!!

 

 

 

 

しかもね!

韓国で特許まで取得している製品なので

安心しておっぱいケアができちゃうのです!!

 

 

 

 

 

専用ジェルもついてるから

塗ってからドームを装着するともっときゅー!って

引き上げてくれて程よい密着感と圧迫感!

 

 

そんな密着+圧迫のおかげもあってか

弾力UPされてるかも!?って

気分になれるのでちょっとめんどくさくても

頑張って続けられるのがいいところ!!!✨

 

 

⭐️ JINI Tip ⭐️

 

1. 装着する際にはバキュームをつけた状態で

前屈みになってドームをはめてあげるとすっぽり入ります😣

 

2. 途中でなんか圧迫弱くなったかな?って思った時は

ドームとおっぱいに隙間が出来て弱く感じるみたいなので

その時は圧力で押さえ込んであげて下さい。笑

 

 

 

 

で、使い終わったらドーム部分を

ウェットティッシュなどで

綺麗に拭いてあげたら終わりなんです!!

 

弾力、ナガレ胸ケアにはもちろん!

産後のおっぱいケアにもオススメ!

 

っていうのも

韓国のサイトで調べてたら韓国で数千個売れていたり、

 

 

 

韓国ミスコンの協賛プレゼントとしても送られていたり

注目を浴びている보솜블(Bosomble)なのです😣

 

 

 AカップがいきなりCカップになります!みたいな

そんな超凄い美容グッズではないです。

 

 

おっぱいは垂れる前からケアした方がいいし、

早いうちからケアして損することは

1ミリもないので!!(超必死w)

 

 

やっぱり管理するのとしないので

服着た時とかブラした時の包まれ具合?っていうのかな?

そういう部分が変わってくるからこれからも続ける!

 

私も綺麗なおっぱい管理がんばる☺️

 

 

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

 

日本からも購入可能になったみたい!

なのでリンク載せておきます💜

 

 

 

 

JINI

 

皆様からのいいね!とコメントが元気の素です!

 

下のフォローリンクからフォローして頂き

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです💜

 

+フォローする

 

⬇︎クリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村 美容ブログへ

 

他SNSも頻繁に更新してるので遊びに来てね!

Instagram Twitter