きょうのよるごはん
おとうふのくずしどん
とんじる
きょうはいちにちバタバタしていて
つくるじかんがなく
すくないながら、やさいをたくさん
つかいました*
おとうふのくずしどん(おとなふたりぶん)
おとうふ 1ちょう(みずきりしたもの)
いんげん 5ほん(さっとゆでたもの)
パプリカ 1/2こ
ぶたにく 100g
ぽんず おおさじ1
おしお
おにくをしっかりいためてから
いんげん、パプリカをくわえ
さらにいためます
さいごに、みずきりしたおとうふを
くずしながらいためて
おおさじ1のぽんずとおしおで
あじつけて、できあがり
さいごに、のりをパラパラとかけて
いただきます
わがやの、salt&pepperは
コストコでかったもの*
pepperは、ぜんぜんへらないのですが
saltは、すこしあまくて、おきにいりです
おとうふのくずしどん
とんじる
きょうはいちにちバタバタしていて
つくるじかんがなく
すくないながら、やさいをたくさん
つかいました*
おとうふのくずしどん(おとなふたりぶん)
おとうふ 1ちょう(みずきりしたもの)
いんげん 5ほん(さっとゆでたもの)
パプリカ 1/2こ
ぶたにく 100g
ぽんず おおさじ1
おしお
おにくをしっかりいためてから
いんげん、パプリカをくわえ
さらにいためます
さいごに、みずきりしたおとうふを
くずしながらいためて
おおさじ1のぽんずとおしおで
あじつけて、できあがり
さいごに、のりをパラパラとかけて
いただきます
わがやの、salt&pepperは
コストコでかったもの*
pepperは、ぜんぜんへらないのですが
saltは、すこしあまくて、おきにいりです

