きょうのあさごはん
イングリッシュマフィンサンド
やさいスープ
ヨーグルト(ブルーベリージャム)
コーングリッツをかったので
イングリッシュマフィンをやきました*
わがやにはセルクルがないので
かわりに、たくさんあるあつがみで
セルクルのかわりをつくりました
あつがみでだいたい9cmのえんにして
ホッチキスでとめてから
アルミホイルでまいただけ
きょうのランチョンマットは
しろなのでみえにくいけれど
ビニールそざいで、よごれても
すぐふけるレースふうのもの*
アフターヌーンティーで
4まいセット420えんというおねだん
カレーをこぼしても、すぐふけるので
こどもようにはうれしい*
イングリッシュマフィンサンド
やさいスープ
ヨーグルト(ブルーベリージャム)
コーングリッツをかったので
イングリッシュマフィンをやきました*
わがやにはセルクルがないので
かわりに、たくさんあるあつがみで
セルクルのかわりをつくりました
あつがみでだいたい9cmのえんにして
ホッチキスでとめてから
アルミホイルでまいただけ
きょうのランチョンマットは
しろなのでみえにくいけれど
ビニールそざいで、よごれても
すぐふけるレースふうのもの*
アフターヌーンティーで
4まいセット420えんというおねだん
カレーをこぼしても、すぐふけるので
こどもようにはうれしい*



