きょうのあさごはん







イングリッシュマフィンサンド
やさいスープ
ヨーグルト(ブルーベリージャム)







コーングリッツをかったので
イングリッシュマフィンをやきました*

わがやにはセルクルがないので
かわりに、たくさんあるあつがみで
セルクルのかわりをつくりました








あつがみでだいたい9cmのえんにして
ホッチキスでとめてから
アルミホイルでまいただけ







きょうのランチョンマットは
しろなのでみえにくいけれど
ビニールそざいで、よごれても
すぐふけるレースふうのもの*

アフターヌーンティーで
4まいセット420えんというおねだん

カレーをこぼしても、すぐふけるので
こどもようにはうれしい*