新学年がスタートして半月。

 

通塾日数が増えて、学習量も増えました。

 

家庭学習も増えたので、分割して数日に分けて取り組んでいます。

 

詳細はペースがつかめてから改めて記事にしたいと思います。

 

量が増えたとはいえ、まだ4年生の最初。

 

1週間で終わらないほどの量ではありません。

 

 

 

 

では、なぜすすまないのか・・・・。

 

 

 

 

インフルエンザいただきました・・・。滝汗

 

 

 

高熱は出なかったので、解熱は早かったのですが、微熱が長かった・・・・。

 

三連休にかぶっていたので体調が悪い間は塾の授業のないタイミングだったのですが。

 

登校停止期間があるので、サピも1日お休みすることに・・・。

 

 

この期間、体調が悪かったのであまり勉強することはできず。

 

そして、お休みした分の教材はいただいてきましたが、その分はすべて家庭学習に・・・。

 

先週分の復習と今週分が重なってたまっている状態ですアセアセ

 

 

今週末でこなすことができるのでしょうか・・・・笑い泣き

 

その週に終わらなかったら取り返すのは大変になりそうですね・・・。

 

6年生でこの状況になったら追いつけないかもしれないタラー

 

体調管理大事ーーー!!!

 

 

 

 

 

しかし、このコロナウイルス騒動の中でインフルエンザ感染するって・・・。

 

うちの娘さんの衛生管理不安です滝汗

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓はげみになりますので、クリックお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ