権威あるメディアが世論調査結果を捏造する文明国家、日本。へのコメント2 | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

皆さん、先の方が書いておられるように
今から不正選挙の手口をおさらいしておきしましょう。

2010年参院選、国民新党の票がみんなの統一教会票に
すげ替えられた、あの忌まわしい参院選の手口を
ネット上に大々的に晒しましょう。

1)ポダムCIAゴミ売り世論操作を始めとした
捏造により、事前に「票はこのようになる」
というアリバイを作る。
電話調査の対象も、ワイドショーの影響を受け易い、
日中家庭にいる主婦層、お年寄りばかり。
そして誘導尋問のような設問。
ネット世論調査と真逆の結果。

2)期日前投票を大々的に促し、票の入れ替えを行い易くする。

3)投票所の係に、なぜか異様に多い創価学会員。

4)票の読み取りマシーンの製造メーカー
「ムサシ」の主要株主、上○実業株式会社、ショ○リン商事株式会社と
ユダ金との関連は?
(UBS FINANCIAL SERVICES INC. というのも関連してる模様)

5)票の読み取りマシーンのソフトウェアメーカーは、
どこでしたっけ?不治痛?
※大半のまともな社員の方々に、おかしな部署、
おかしな動きを匿名でぜひ晒していただきたい。

6)そしてTVでは、異様に速く当確が出る。

心情党員JQKA
2012/07/19 00:09

*スレ違い失礼致します。

<全戦線戦争~ワシントンの三戦線戦争:中東のシリア、レバノン、イラン、極東の中国、欧州のロシア...>
~米国の傀儡国家を置く試み:ロシアの国外資金NGO(クーデター・マシーン)~約1,000団体が国外資金での政治活動に従事~
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31961
→http://japanese.ruvr.ru/2012_07_13/roshia-gikai-kain-gaikokusupai-ni-taishite-shinpou/

<「アサドにこれを送れ」:新たな衝撃的なビデオはカダフィの死体をあざけている反乱軍を見せる>
http://www.rt.com/news/gadaffi-new-footage-death-372/
→https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ba3ZXRJDGY8

<リビアのように、シリアで今アル・カイダ旗が揚がる~トルコとイラクの国境をまたぐイドリブとアレッポの一部の地域に公然と>
https://worldmathaba.net/items/1224-like-in-libya-al-qaeda-flags-now-flying-in-syria

<ビルダーバーグとCFRの任務のシリアの反体制派を主導している米国「情報工作員」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31960

リッキー
2012/07/19 00:10

<首脳者会議で爆破によって殺害されたアサドの義理の兄と国防相>
http://www.rt.com/news/damascus-suicide-government-wounded-458/
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000114-reut-int

<欧米のシリア決議案に反対=「一方的制裁を拒否」―ロシア外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000186-jij-int

<アルパイオ:オバマの出生記録が改ざんされている~アリゾナ州保安官のボランティア団の捜査員が断言>
~2011年4月にホワイトハウスが公開したオバマの出生証明書はコンピューターで作成された偽造物~
http://www.myfoxphoenix.com/story/19042196/arpaio-zullo-to-give
→http://rt.com/usa/news/obama-certificate-definitely-fraudulent-438/
*Joe Arpaio:http://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Arpaio

<CFRは国際犯罪と戦う為にGoogleと会談する>
http://www.activistpost.com/2012/07/council-on-foreign-relations-meets-with.html

<イスラエル中道政党が政権離脱、大連立解消>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000595-san-int

リッキー
2012/07/19 00:10

<メルケルは割礼禁止を攻撃、ユダヤ人、イスラム教徒の権利を後援>
http://www.rt.com/news/merkel-circumcision-jewish-muslim-414/

<スー・チー氏、9月に訪米=解放後初、シンクタンク招く>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000002-jij-int

<英HSBC 「資金洗浄対策に不備」 米上院が報告書、不祥事続出>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000107-san-int

<ECB総裁、シニア債保有者の損失負担問題を認識=報道官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000026-reut-bus_all

<FRB議長「LIBORに構造的欠陥」、市場金利への置き換えも>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000027-reut-bus_all

<日本貿易会会長(三井物産会長)、政府にTPP交渉への早期参加求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000569-san-bus_all

リッキー
2012/07/19 00:10

大将の今回のコラ、非常に怖いものを感じました。

何ゆえメディアはあからさまな数値、大嘘の世論調査を報道するのか?それは時期選挙で開票不正、投票不正を行うためのアリバイ工作、すでに水面下ですすめられていおるやもしれません。「世論調査どおり小沢新党は負けた」としたいからである。

4989
2012/07/19 00:31

捏造の裏返しは真実だ、権威を利用しデタラメな情報を垂れ流し続けるマスゴミは権力をにすがり巣くう寄生虫だ。
我々は、既に過去の歴史で学んでいる。
「大本営発表」でどれだけの日本人はが犠牲になったであろうか、これは昔話ではなく現在進行形で進んでいる。
権威は維持して行かなければならない、それを脅かす者は排除しなければならない、手段を選ばず。
権威=正義、ではなく、権威=臆病=正論の排除=張り子の虎(強そうだが、中身は空っぽ)=自分の主張などない。
こんな程度だよな、ごみ売り、惨経の馬鹿記者、馬鹿編集者、ここじゃお前らは国賊扱いだ!
有り難く頂戴しろ!!
ナベツネ、お前は現代のガン細胞だ、国民の免疫力が上がれば退治される、自然治癒で消える運命だ、覚悟しろ

紫電改
2012/07/19 00:33

マスコミは嘘をつく1号さん。

ブログ拝見しブックマークしました。

>メルセゲルのブログでは開票所作業状況について書かれています。
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20110410/1302596893

>☆投票操作
>☆こんなことしてませんよね!

お見事!素晴らしい創造力
裏社会知ったら高額でスカウトされるかも(笑)

4989
2012/07/19 00:55

結局、女好きの同和橋下は、肛門を駆使する野田豚や前原よりも、裏社会では格下ってことですね。

スイート金吾
2012/07/19 01:10

 橋下さんの記事は大阪では効かないと思います、むしろ逆効果なのではないだろうか。それは市長選前にも証明され、体制側の文春による下半身攻撃よりも市民と府民の生活が第一だと大阪府民は考え支持率アップにしかつながらないだろう。
 一度証明されたことをまたやるのは、むしろ支持率アップを狙ったと考えるのが普通の大人です。

あのねあのね
2012/07/19 01:11

bj
2012/07/18 22:40さま

問さんととグルで気象兵器によるマッチポンプでコモディティのインサイダーってことは無いですか?

彼らはお金に困っているようですし、エフワン種子を売り込む絶好の機会を作り出しているんですかね。もういい加減にして欲しいな。商品先物にも相当の規制を設けなければ、金融派生商品を使ったインサイダーは無くなりませんね。まっとうな経営をする経営者だけが会社の運営を出来るようにならんのかな。寄生虫が博打打ってるし、寄生虫を規制せよ、なんちゃって。

じわじわ拡散中
2012/07/19 01:21

週刊文集に掲載されたそうです。これは、米国勢力は橋下市長をあきらめたということでしょうか?あるいは、選挙は数カ月先だから早めに膿みを出し切るために、今のタイミングで世間に記事を出したのでしょうか?先生のご解説をお願い申し上げます。(そもそも週刊文集とは、どういうスタンスの雑誌かということも合わせて、先生のご見解をお聞かせいただければ幸いです)

橋下さんの女性問題について
2012/07/19 01:29

スレチ失礼いたします。ユダ金企業群(ヒューレット・パッカード、シティグループ、ボーイング、ゼネラル・エレクトリック、バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン・ チェースなど)の親会社であるシード・アンド・カンパニーという、住所が駅の私書箱である架空会社を見つけちゃいました。持ち主は誰なのでしょうか(笑)w

サンチュウのブログ 2012-07-19 01:31:40
遂に出た!ユダ金の動脈、シード・アンド・カンパニー。所有者はロックフェラー?ロスチャイルドか?
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11305372775.html

フリータン
2012/07/19 01:51

国民の生活が第一支持率数%って…公園の鳩にでも聞いたんでしょうか。
笑かしますね、ここまで救い様のない、キチ害なメディア業界の生き物は。
子供が喧嘩して「俺の方が一億、一兆倍強いもん!」て胡散臭い数字を並べるレベルですね。
痛いなぁ。

話が変わりますが、本が到着しました。 本の材質クオリティが高くなってますね~V(^-^)V
少しですが、寄附させて頂いた特典のDVDもありがとうございました(^O^)

あと、気になる事。兵庫県中部、昨日の午後2時30分前後、けたたまし音がしたので出たら、家の上を超低空飛行した(目撃した感覚は、正面に山があったのですが、遠近法で山縦40cm横50cmに飛行機20cm位でぶつかりそうと思った高さ)旅客機らしき飛行機が西へ飛びました。

今までこんな事無かったのでビックリです。
そして低空飛行機が飛んで来る数分前にラジオ関西の番組、谷五郎の心に聴くラジオ内でプロレスのコーナーがあり神戸を拠点にしているドラゴンゲートと言うプロレス団体の人と生電話していたら急に電波が悪くなり二回かけ直していました。(電話の相手は移動している気配無し)
ラジオ関西は神戸空港とかなり近い所にあります。
ニュースにもなってないし???です。
誰か見てないかな(>_<)

ニケ
2012/07/19 01:51

厚年基金積み立て不足1・1兆円 AIJ関連では3千億円
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071801001850.html
2012年3月末時点で、全国に576ある厚生年金基金の積立金不足額が計1兆1100億円に達し、1年前より4800億円増加したことが18日、厚生労働省の11年度決算(速報値)調査で分かった。AIJ投資顧問の年金資産消失事件で被害を受けた81基金の不足額は計3千億円。AIJ事件での損失や市場運用環境の悪化が積立金不足大幅増の原因とみられる。

 AIJ事件を機に、公的年金制度への信頼を揺るがさないために厚年基金制度の廃止を求める声も強まっており、多額の積立金不足はこれに拍車を掛けそう。
(共同)
(全文転載)

将来不安を煽る訳ですか??

共同通信が曲者なのですが。。。

日銀が国債を1000兆円の買い切りオペをするとFRBが米国債を買っているのと同じ状態になります。

円安、円の暴落が起きる訳です。

生産拠点の海外移転と言うのは、円高を嫌気して起きている。

円が暴落すると円安になり海外に逃げ出した工場は国内に戻ってくる?

工場労働者が必要ですが、引く手あまたの状態で派遣労働が出来るのか??

通行人311
2012/07/19 03:26

続き

中央銀行の自国国債の買い切りは通常禁じ手なのですが、日本の場合は事情が違う訳です。

3.11で世界の工場が止まった。

これが日本の実力なのです。

昔は1$=¥360でしたが、今は¥75?

1000兆の買い切りオペで影響が出るのは為替。

国内では金余りのインフレが襲います。

工場が戻ってくれば雇用が生まれインフレを吸収できる。普通の労働者の年収が1億円(インフレで数字が大きくなっているだけ)ラーメン1杯100万円って世界になるのかな??

国の借金は消えて無くなります。

金融の世界ってゲームなのですよ。

通行人311
2012/07/19 03:27

野豚、前薔薇、オカラが三人で金玉握りあってるに10うまい棒

シャドームーン
2012/07/19 04:40

おはよーございまーす。

隠れユダヤ人フランクリン・デラノ・ルーズベルトの肩
に、これまた隠れユダヤ人アドルフ・ヒットラーがそっと手を置く強烈な新刊本の表紙を眺めながら爽やかに迎えた朝、スレ違い失礼いたしまーす。


●「ナチス最重要戦犯」をハンガリーで拘束
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5084784.html
●ナチスの最重要戦犯を逮捕 97歳、ハンガリーで
http://www.asahi.com/international/update/0719/TKY201207180927.html


焦ってますね~~。
ハザールユダヤ人以外の民族のことなんてどうでもいいSWC。あなたたちこそ「劣った民族」だ!

理子
2012/07/19 05:50

ハハ、文(鮮)明国家ね。

ユダ金黒幕の臭いがプンプンです。
新聞紙に包んでも臭ってきますです。
勝手に干からびてくれるまで待ちます。

ハシゲスキャンダルニュース。
すべてが策略ですから。
ロープ・ア・ドープ?
小沢新党が脚光を浴びないようにとかね。
内ゲパかもしれないし。
勝手にやらせればいいと思う。
同じく勝手に干からびる。

残るは不正選挙?

wasabi
2012/07/19 06:39

関西で、下の緩るかった、横山ノックなど、直ぐに飽きられました。子沢山な癖にまだ、奥さんの他に女性が必要なんて国政に関わっていて、先のことを見通していれば、出来ないことです。そうとうな馬鹿です。今のうちに膿?そんなの通りませんよ。

新しいスレに米が入らない
2012/07/19 10:26

国民新党の得票操作の件を思い出すと
ヤハリおかしな世論調査の結果と
投票率の結果がシンクロしている様に
感じます。

皆様のご指摘のとおり、
今回の小沢新党の得票率は3.7%に
設定された可能せがあります。
1%では、罪を告白するのと
同じ結果を生みますからね。
少し上げたのでしょう。

世論調査と選挙結果は操作
されている可能性が極めて
高くなりました。

これは、相手にとっても
リスクです。証拠を掴まれると
大変な結果をもたらしますので。
野田豚や仙谷は裁判なしに
射殺されても決しておかしくは無い。

首相の指揮権剥奪も原理的に
有り得る状況になる。

国民新党の得票操作
2012/07/19 11:36

マスごみは捏造の世論調査結果を最後までB層をターゲットにして、ガンガン垂れ流していくつもりなのだろう。
コラージュ作品の下の方に何やら下向いてる人と、笑っている人、動物?らしきものが見えますが・・・(笑)。

サイレン
2012/07/19 12:51

不正選挙は「なくて当たり前」より『あって当たり前』と考えるのが当たり前だと思います。
いくら騒いでも騒ぎすぎる事はないと思います。

個人的にはアナログですが「玉入れ方式」か「複写式投票」と「投開票を同所に設置(投票箱すり替え防止)、24時間監視カメラ」かと思っています。

『あって当たり前』と仮定した上で、是非皆様方の英知を拝借させていただきたく存じます。



松明
2012/07/19 17:07

がん死者130人と試算 7月17日ロイター
「東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により、今後50年以内に世界で130人ががんで死亡する可能性があるとする試算を米スタンフォード大のチームがまとめ、19日までに発表した。被害のほとんどが日本人という」
130人て適当そうな数字どっから出てきた試算なんや、、。
どうせがん保険キャンペーンの一環のつもりでしょうが、「世界で」130万人のうち日本人ほとんどって何ですか?
どうせ嘘でももう少し信ぴょう性のありそうなデータっぽいものを提示してみては?あほすぎ。

ちょっとああた
2012/07/19 22:40

>本当に地位協定の破棄が可能なのでしょうか。
>投稿者 彼岸花 : 2012年7月16日 16:51>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2153.html
(「あれから26年、いつまでも隠せない ~日航ジャンボ123便、墜落の真相」Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさま)

地位協定は米国軍法の交戦中敵国占領統治規定です。日本は米国とすでに講和条約を結んでおり米軍によって敵国と認定されるいわれはかけらもない。治外法権地位協定は戦争中毒米軍が日本へ一方的に仕掛けた極悪な言いがかりに過ぎません。テロとの戦いではテロリストとはいかなる条件交渉も行ってはならないのです。
地位協定程度のチンピラテロリスト米軍の恥知らずな言いがかりなど地球最優秀の日本人が即時破棄できなくてどうしますか。

ふじふじのフィルターさまへ書いたものをこちらへも貼らせてください。

>さて中部電力課長の大失態がありました。

>大事件1 中部電力課長の発言から一夜
>>http://takedanet.com/2012/07/post_7815.html

この期に及んでまだ電力会社は原発稼働を絶対命題にしています。日本に原発ができて以来日本最大の利権と化した原発事業で彼らが国民から盗んで儲けた金額は優に日本の国家予算の十数倍を上回る巨額でしょうに、彼らはまだ盗み足りないのでしょうか。
つづく

通りがけ
2012/07/20 00:03

つづき
そうではありません。じつは彼ら自身が盗んで儲けてきた巨額のうちほんの一部しか手に入れていないのです。盗まれたほとんどは米軍へ密かに横流しされユダ金米軍は思いやり予算と防衛予算とその横流しの巨額を使って米国領海外の米軍に戦争をさせているのです。平和憲法国家国民である我々の税金が地位協定真理教スパイ政府によって世界中で米軍に人殺しを続けさせるために間断なくつぎ込まれつづけてきているのです。

戦争と原発は人災(即ち犯罪)の極致であり、日米地位協定はその二つの極致人災犯罪の甚大至極な被害を世界中の人々へ及ぼしているのです。平和憲法国家日本の和をもって貴しとする国民がこの世界平和の宿敵日米地位協定をこれ以上一瞬たりとも寸土といえどもこの世に存在させていいはずがありません。

いま戦争の狂犬米軍は自殺兵器オスプレイを日本へ持ち込んで日本殲滅計画の総仕上げを急いでおります。彼らも焦っているのでしょうが、オスプレイを日本へ持ち込んでおいてシリアや南スーダンで自衛隊に戦闘行為をさせ軍事国家へ実質的に変貌させてしまえば、彼らの目論見通りあとは日本を煮て食おうが焼いて食おうがユダ金の思いのままになるというのは本当です。

日本の政治家モドキどもにはこの危機に対して有効な手を打てる有能者は一人もいません。小沢も無能です。8月か9月に選挙?そのころには日本国は消滅しているでしょう。小沢はアメリカの命令通り政局を演出してしかも菅野田棄民テロ犯罪者内閣を延命させ続け、その間米軍の作戦行動を隠蔽している猿芝居スパイの一人に過ぎません。これまでの小沢の政治行動を見れば常にその方向で活動していることは火を見るより明らかです。池田整治氏くらいしかいないかな?仙波敏郎氏とタッグを組めば秋山兄弟に匹敵する合力が出せますが。

つづく

通りがけ
2012/07/20 00:04

つづき
自立独立国民は直ちに官邸に逃げ隠れる殺人豚を逮捕してユダ豚スパイ内閣を総辞職させ全員投獄しましょう。「豚はブタ箱へ」
地位協定破棄は独立を懸けて憲法に定める国民主権の直接行使である国民投票で決すればよい。「地位協定破棄と福一石棺桶化」
選挙は時間と金の無駄遣い、日本人の伝統大和魂の浪費に過ぎないのですから。「3本100円の黒ボールペン投票が国民主権を守る」<
・・・・・・・・・
全国若手市議会議員の会OB会代表の秀ちゃん。いま日本の知事で原発廃止を訴える知事はいません。鹿児島でひとり川内原発廃炉を公約にした知事候補がいます。山口でもひとり上関原発建設中止白紙撤回を公約にした知事候補が立候補しました。全国市議の会のネットワークでそのほかの土地での原発廃炉知事候補がどのくらいいるのか、いればそのひととなりはどういうふうであるか概略をつかんできてもらえないでしょうか。たとえばこないだ交流した日立市議から茨城県知事候補に愛郷無限の梶山静六の遺志を受け継ぐ原発廃炉公約知事候補はいるのかどうか、とかね。

愛国心とは日の丸や君が代に執着する妄念ではありません。自分が生まれ育った郷土を心から愛し郷土の人々の幸福を無限に願う心、愛郷無限。これこそが愛国心です。

つづく

通りがけ
2012/07/20 00:07

つづく

愛国心とは日の丸や君が代に執着する妄念ではありません。自分が生まれ育った郷土を心から愛し郷土の人々の幸福を無限に願う心、愛郷無限。これこそが愛国心です。

電気のために郷土を破壊し郷里の人々を根絶やしにする原発を推進とかアメリカの国益核戦争のために日本の土地と人々を根絶やしにする地位協定防衛省基地工事とかを推進する者たちには、いかに日の丸や君が代を形だけ敬って見せても本当の愛国心、郷里を心から大切にする愛郷無限の心は全くないのです。ゆえにへいきで売国行為に走ってそれを野豚のように大義に殉じると厚顔無恥に嘘を公言する棄民テロリストが政府を乗っ取る、こんにちのような事態にまで立ち至っているのです。

(秀ちゃん日記のブログさまへの投稿)
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-bd06.html#comment-72002614
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-bd06.html#comment-72003672

通りがけ
2012/07/20 00:08

小沢総理が誕生したら、以下の投票のやり方に改正してください。

☆票操作をさせないために往復はがきを使って投票する
(投票用往復はがきは返信側を投函して使わないため往復はがきの半額で発行)

まず、往復はがきは往信側は有権者の住所が書いてありその住所に届けられる。
投票当日は、
投票所には免許証や保険証など身分を証明証を持参し、投票用往復はがきを持参し本人確認のチェックがされる。
そして、そこで半分に裁断し、往信側の住所氏名が書いてある側が投票所入場券となる。
残りの返信側が投票用紙となり、候補者、比例は政党などを書いて投票。
返信側の裏には投票所名が書いてあるようにする。
開票は選挙区での総数を開票マシンを使わずにカウントするけど、後日再集計し投票所ごとの詳細数を発表する。
(投票所別の詳細数がでることで変な票の偏りがないかチェックできる。)

☆不正をする選管が余分の用紙を用意しないため
(日本郵政は有権者数に応じた枚数の投票用往復はがきを発行し地方自治体に納入、地方自治体は住所氏名、投票所を印刷するがプリントミス分は地方自治体にある本局で交換する。)後日、日本郵政は投票用往復はがき発行枚数、ミス分交換枚数を詳細発表する。

マスコミは嘘をつく1号
2012/07/20 00:58

メディアという事で・・・

いよいよ「日中開戦」か?各国メディアが盛んに議論―米華字メディア

http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=1210449

対して、ロシアのメディアはというと、

日中関係は落ちるところまで落ちた、後は徐々に上向くだけ

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62890

あーあ、これが同じメディアかと思うと溜息が出ます。煽る湯田金メディアと動じないロシアのメディア。必死ですね。中国が日本と戦争?
ないない!有るわけないじゃん。香港のメディアや台湾のメディアを使って煽っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。(ジョジョの奇妙な冒険より、もうすぐアニメ化)311で日本が部品を出せないと困るのは世界中に認知されてるのに、なぁーに煽ってんの?中国だってそれぐらい分かってるのにね。今戦争なんて始めたら、それこそ中国共産党政権が無くなってしまう。そんなこと現在の胡錦濤がするわけないし、煽り方が馬鹿みたい。

鮮Jerさん、「文鮮明国家」って、ベリーナイスです。流行語大賞にノミネート完了!!

じわじわ拡散中
2012/07/20 01:04

捏造調査と言えば、これもそうかも。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2014477/full/?from_todaysnews
CMに関する調査を行うCM総合研究所が18日、2012年度上半期の銘柄別CM好感度ランキングを発表し、最も視聴者の好感度が高かったのは【ソフトバンクモバイル/SoftBank】だったことがわかった。年間好感度ランキングで5連覇中とあって、2012年上半期も変わらずの人気に。
(中略)
【調査概要】 調査期間:2012年1月度~2012年6月度(2011年12月20日~2012年6月19日) 調査対象:関東一都六県在住の一般モニター男女3000人に聞いた「月例CM好感度調査」の6ヶ月分を集計。


ゴロツキ勢力に属するインチキケータイ会社のマイノリティー礼賛CMが、いくらB層ウケしてるとはいえ、こんなに人気なワケがない!

酢味噌
2012/07/20 01:28

Oshirees:
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0803454620.jpg

yiwai
2012/07/20 01:41

選挙対策・・・

今回は間に合わないですが、投票用紙はカーボンコピーの複写式にし、複写を市民オンブズマンに預け、不正が疑われる場合、誰に何票入っているのか確認する。開票作業を「裁判員制度」の様に一般から公募?した監視員に監視させる。もちろん開票作業を行う場所は、全面ガラス張りの監視カメラ付きで。やましい事がなければ、こんな法律はすぐにでもつくれるはず。すぐにでもやってくれぇー。素人考えでスミマセン。

じわじわ拡散中
2012/07/20 01:49