小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆? | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

$私達は家畜ではない!


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

裏社会のプリンス、後ろから前原が「指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定」と言っているのが気になります。当然、インチキ裁判の結末は既に知っているでしょうから、「控訴断念」となった時に批判を浴びないように「無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と今のうちに言っておこうということか?

$私達は家畜ではない!


つまり、控訴はない?

だといいですけれどね。情報感謝。

$私達は家畜ではない!


2012/4/30 19:42

チーム売国さん達、やっぱりお役御免かなぁ? 中国のお友達の臭菌屁さんも消されそうだし・・ 後ろからさん、180度態度変えてますが!? ※中国新聞 小沢氏については「検察官役を務めた指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定する。無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と強調。前原氏はこれまで早期の処分解除に慎重とみられていた。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204300131.html