てんかんでは無く向精神薬の話題になりますが | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

 てんかんでは無く向精神薬の話題になりますが、戸塚宏氏の戸塚ヨットスクールの映画平成ジレンマに出てくる女子は、飛び降りて亡くなるのですが、クスリを服用する直前の時点で既に手がけいれんしています。クスリの効用が切れる直前の服用時に既に手がけいれんしているのです。
 これは素人から見てもマズいんじゃないだろうかと思ったら、飛び降りて亡くなってしまいました。本人は飛び降りるつもりだったのか甚だ疑問ですね。
 うつ病のクスリを服用していて、急に意識が無くなるとか立ち眩みとかは昔から有るのです。階段から落ちるとかもね。




あのねあのね