「クジラと地震の関連性ない!」という主旨の話題を取り上げていました。 | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

「裏社会が頭を抱えます。」
どんどんその状況は深刻になってますね。
国民新党の一連の動きもそれを現していると感じます。
 ところで、閑話休題みたいな報道が今朝ありました。
「スッキリ!!」にて「クジラと地震の関連性ない!」という主旨の話題を取り上げていました。
 千葉の海岸にマッコウ鯨が一匹だけ!!打ち上げられていた事に触れ、地震との関連性を話していました。
 観ていると、根拠もなく地震と鯨の関連性を否定。ただテリーさんは主旨を知らないのか「鯨を解剖して徹底して調べたほうがいい」というコメントをすると、「腐敗が進むので…」とボソボソと司会者とリポーター。
 そして最後の締めに司会者が「鯨と地震の関連性はない!」とまとめ、次の話題へ。
 少し笑える、悲哀を感じさせる様なひとときでした。



dai







「クジラと地震の関連性ない!」という主旨の話題を取り上げていました。


ないという証明は無理なのにね。
あるという証明についての矛盾を指摘して
クジラと地震の関連性があるという証明はいまのところ弱いとするのが公正な報道でしょう。
頭ごなしに無いというのは魂胆しか見透かせません。
しかしなんでわざわざ?
クジラと地震の関連性ない
しかしクジラと人工地震の関連性ある
と裏のメッセージを伝えたかったのでしょうか。





タケミカヅチ