東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。 | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

$私達は家畜ではない!-2


↑4月4日03時の雨量情報


東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。

1)国交省の雨量データと合致しない。国交省の方は、当該時間・当該地域に降雨なし?

2)東電と国交省では、計測の方法が違うのか?

3)円の中心の近くで、4月1日23時4分頃に震度5弱の地震

4)「人工地震で使った核爆発で発生した何らかをレーダーが感知し、それを雨量と勘違いして表示している可能性」

資料1. 「謎のドーナツ型降水域
http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/51935199.html

気象レーダーは…レーダーアンテナからパルス状のレーダービームを発射し、降水粒子などによって反射され戻ってくる電波(エコーと言う)の時間や強度から「降水域までの距離」や「降水の強さ」を判断する装置で、現在は突風の観測に有効なドップラーレーダーへの切替が進行中。それにしても、このドーナツ型のエコーは一体何者なのでしょう?。時系列で並んでいるので、上記のサイトは現象が理解しやすいです。」

謎のドーナツ型降水域 2012/04/04 13:09

資料2. 「円の中心の近くで、4月1日23時4分頃に震度5弱の地震が起こっています。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20120401230434.html

発生時刻 2012年4月1日 23時4分頃
震源地 福島県沖
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 37.1度
経度 東経 141.3度
震源 マグニチュード M5.9
深さ 約50km

それで、東京電力のページにレーダで観測した情報をもとに“雨量”と“雷”の気象情報をお知らせとあるように、人工地震で使った核爆発で発生した何らかをレーダーが感知し、それを雨量と勘違いして表示している可能性はあります。

東京電力HP 雨量・雷 観測情報
http://thunder.tepco.co.jp/

より

雨量・雷観測情報では、東京電力のレーダで観測した情報をもとに“雨量”と“雷”に関する最新の気象情報をお知らせしています。

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&type=1&zoom=2

4/3 8:00 少し現われる
9:00 消える
10:00 少し現われる
15:00 ハッキリ筋が見える
4/4 4:00 ハッキリ筋が見える

それか、ユダ金が日本をパニックにさせようとしてわざと表示させているものなのでしょうか。」

フリータン 2012/04/04 13:18

資料3. 「東京電力、雨量・雷雨観測情報より引用
http://blog.45gs.jp/2010/09/post_fe3a.html

私達は家畜ではない!-3

私達は家畜ではない!-4


この地震を予想していたとか書いたら笑われるだろうな~基本地震雲とかは信じない方なのだが先日27日東京電力の雨量・雷雨観測情報の雨雲レーダーを見ていたら不思議な雨雲を見たのでスクリーンショットしておいた、実際の雨雲ではなく、レーダー解析でPCで処理した画像なので偶然なのだろうが・・・これが昼間だったら台風の目のように丸く見えるのか?むしろこの雲の円の中心辺りには原発が有った様な?不気味だ!これが地震雲?2日後に地震発生?震源は猪苗代湖左下辺りの福島県内陸だし、たまたまの偶然ですよね!」