国際会議はエリートを洗脳するための会議。 | 私達は家畜ではない!

私達は家畜ではない!

今日本で、世界で何が起こっているのか?
この世界は誰がどのようにして支配しているのか?
今後私達の生活はどの様になって行くのだろうか?
一握りの権力者達に好きにされ続ける世界はもうこりごりだ!
一日も早く家畜生活からの脱却する為に真実を知ろう!!!

国際会議はエリートを洗脳するための会議。
下記の最後に『おまけ:』を見て欲しい。
ブログ管理者の経験からだろうか?
おそろしい・・・。

【A Happy New Crime ! : 物理学者はミタ!「テレビは見ないに限る!」】
http://quasimoto.exblog.jp/17301019/

おまけ:
ついでに加えると、ダボス会議などのエリートや若手エリートと称される人々の国際的会合に行くと、かならずある種の「余興」が行われる。一種のマジック・ショーなのだが、実はこれが洗脳ゲームの始まりなのである。そこで、その人物の性向が判断され、心の弱い奴はロボットに、女性に弱い奴は女をあてがい、金に弱そうな奴にはビジネスの話を、ホモにはホモを仕込んで、国際パワーの僕へと変身させられてしまうのである(という話である)。調子こいてダボス会議に出向いて行った渡辺謙氏は大丈夫か? ちょっと心配である。