土曜日~




神田のエルトロスのセニョから 誕生日パーティーをやるから来て!!とメールが・・・




15年通っている店ですから 行かないとね!!




お腹が減っているので まずは腹ごしらえ








神田駅近くにスペインバルを発見!! とりあえず入ってみましょう!!








カヴァのボトルで乾杯!!








丸いテーブルの真ん中に穴が開いていて そこがワインクーラーになってる!!




いいね~~これ








ムール貝のワイン蒸し~




身がプリプリで美味しい








トリッパもね~~








スペインの赤ワインも~~








真鯛のアヒージョって珍しいから頼んでみた~




おいしい!!








さっぱりとシーフードのマリネも~




それでは セニョの誕生日に行きますか!!








エルトロス!! あらっ店に入れなくて外で飲んでる~




なんか人気店っぽいじゃない!!(笑)








テカテで乾杯!!








あらっ!イベリコちゃんまで用意してあるじゃないですか~~








メキシコのプロの歌手まで呼んでるし~




歌上手いな オイッ!!








63回目の誕生日?? セニョも老けたね~~








プレゼントはドンペリを持っていきました~




ドン・セニョって書いてあげた~(笑)








テキーラストレート!! サボテンのクラスで~~








メキシコの歌手のCDも買いましたよ~~ 手売りしてたので・・・(笑)




テキーラを飲みまくって だいぶいい感じ~~




お腹減ったので セニョに別れを告げて 銀座に移動~~








銀座コリドー街の板前寿司!! 初めて入ります








テキーラ飲みすぎて 喉が渇いたので ビールを~








マグロ尽くし 赤身・中トロ・大トロ・剥き身・炙り








活鮑~~ 肝も一緒にね!!








稚アユの天麩羅~



これ好き~苦味がいいのねんっ!!








お茶割りに変えて・・・








〆の握り!!








塩水ウニ~~ 甘~~い!!








毛蟹と大トロ!!




美味しゅうございました