マツエク | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡





先週、渋谷まで
バインドロック付けに
行ってきたよん〰️💗





 よれてる箇所あるね💦
120束つけてきた!
長すぎるよ〜って、
父親にいじられる始末✌️←



向かって右目(左目だけど)が
二重になった!!

今日アイテープなしで
ネイル行ってきた💅💜゛




もう眠くて眠くて。
しかも10分くらい、
遅刻しちまった( ˙罒˙)ち( ˙0˙)こ( ˙з˙)く


終わってから気付いたんだけど、
チャリの鍵差しっぱなしで
来ちゃった😫😫💔
駐輪場だから、パクられる事は
ないと思ったけど、
ちゃんとあったスター

 
てかさ、急行と鈍行電車の
時間差が激しすぎるんだが…
10分も違う。

そんなに??

なんでかわからんけど、
私の苦手な駅ばかりでアセアセ
小さい時、嫌な思い出が
蘇るんだよな。
あまり意識しないように、
気をつけてはいるんだけど。
苦手でっすショボーンショボーン

お給料入ったら、
春日部のイオンモールでも
行ってこようかなにっこり飛び出すハート
 

昨日息子から返信がきて
嬉しい限り。
離れてからしばらくしたら
人が変わったように
思春期男子になってしまい。
あと、勉強で忙しいらしい。

冷たかったな。。

 ネイルはのちに〜🐶❤️