メイク。疲れた…。 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡






3日間遊んだりNail行ったり
結構疲れたな。。
今日は雨だから、最寄りまで
歩きだったし。

夕食かなり早めに
食べたんだけど
その後夕寝しちゃったしキョロキョロ


今日のリップとチークは
MACのギグリーブラシ
CHANELの79エテルニテ口紅



ピアスはららぽでgetしたものラブラブ
大ぶり&ロングのもの大好きだから、
しかもお買い得だったの!
4つで1000円というね😉


てか
シュウウエムラのファンデ
全然無くならん。
リキッドって全然無くならないし
使用期限半年って聞いた時は、
量減らして価格安くしてって
思ったよね…………。

パウダー系は
消費激しいから、コスパ悪いし。


今私パウダーは
インテグレート使ってる😂
コスパと色味が合うから。
ブルベだから、ピンク系とは
限らんのよね。
元の肌ピンク系って言われたけど、
ピンク載せると余計ピンク味
強くなっちゃうし悲しいハートブレイク



疲れたぁ…
こんなんじゃ、仕事なんて
できないわ。。
今、アパレルに挑戦したくて。
ちと遠いからいつか引っ越したら
の話になるけど😅😅


いつだか夕食薬と就寝薬間違って、
重複して飲んでたっぽくて
夕食薬がもうない、、、ガーンガーン
明後日まで体もつかな???






ケラチンシャンプー、
メーカー忘れたけど
頭朝洗ったのにくっさい赤ちゃん泣き
やっぱ合わないなぁ…
今スタメンで使ってるの無くなり
かけてて、金欠だから使ってるけど
交互に使うのが良いらしい。
でも、捨てよう。