バイバイ(´TωT`) | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡





今日は朝2度寝しちゃって。
つか、2度寝ばっか。
じゃないと20時台には
起きてられないくらいの
大睡魔に襲われるねん👵💔💔

夜中覚えてないんだけど、
なぜか変なカッコで寝てて。
足両方痺れるっていうね。。
一体なんであんなカッコになったのか


朝昼親子丼食べたけど
やっぱり余っちゃったよ…
心苦しい…。
でもせっかく届けてくれたからね。
納豆も食べた( ´ڡ`* )

腸活に興味あるんだけど、
狭いキッチンでうまく
料理できる気がしなくて
やる気だけはある状態。


ちょっと先に大好きな
リサイクルショップを
見つけてしまい。
行ったよね💕
秋冬の服早く着たいけど
今着れる服を買った〜
やっすー。

昨日は支援員さんや
介護福祉士さんに
不安になっちゃって
LINEやメッセ送っちゃったよ。。

介福さんは今日わざわざ
電話くれて。。泣
出来れば会ってちゃんと
話したかったけど
外に連れ出そうとしてくれたり🤲
そう言う案も出してくれた。


私、幸せ者だ。
だからこそ頑張らなきゃ
いけないのにな。。
嫌がらせのせいで、
お前は忘れられるって
毎日24時間365日言われる。
今はコロナ出ちゃって
夜誰もいないの、不安だわ。

世話人の人が、 
おばあちゃんばかりで
ちょっと気が抜けてしまったけど。
でも話聞いてくれる人もいたから
負けない。



今日は即バイバイ👋泣
スリッパ買ったのになぁ。
猫おるから、猫の為に早く
帰っちゃった。
私の為にも来てくれて
本当にありがとう。