水曜日の朝 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




昨日ネイル行ったんだけど、
色が浮きすぎて早くも替えたい悲しい


今日病院行きたかったなー
なんかでも行ける気がしない…。
週末の子供のサッカー試合も
無くなっちゃったし、、
2年も経って、まだコロナに
惑わされるなんて。

マンボウではあるけど、
オミクロン亜種とかゆー
ゲームに出てきそうな株が
見つかったそうで…
ピークアウト待ってるけど
どーなるかなぁ…ガーンもやもや


ワクチン3回目もいつになるやら…凝視
つか、遅くない?
年寄り先だけど、それも
来月以降だよ………無気力無気力
3回目、さすがに打ちたくないな。
副反応が結構ひどそうで、
いつまでこれ打てばいいの?
打ってる間に副反応で死んだら
割に合わないや🤦‍♀️💔
で、子供に打たせるかも
いまだに迷ってる。
中学上がるし、どーしよかな。
でも子供は重症化しない。
ワクチンの情報も様々で
打ちたいよーな、打ちたくないよーな。
私の周りで小学生に打たせてる子いないのも、
やっぱ不安要素大きいからだよな🤔🤔









もう、全員かかれば良くない?
インフルだってみんな人生で
1.2回はかかってるでしょ。。
濃厚接触者とか、わざわざこんな
言葉使うから怖くなったり
周りに迷惑かける…って思って
外歩けなくなる、、

わかってるよ、インフルのもうちょい
ひどいバージョンだったり
無症状だったり人それぞれだけど、

今わかってるのは感染力が強いのと
ほとんどの人が重症化はしないって事🥺
 コロナかかった人、ほぼ無症状か
普通に軽症の例しか聞かない🦌🦌
前は怖いなって思ったけど、
何度も何度も社会活動止められちゃ、ね。



早く5類に下がれば良いのに。
PCR検査場できるらしいけど、 
結果予約必要っていうね。
ハードル高。

そんなオミクロンがーっていうなら
国民全員にキット2個ずつ
とか配ればいいのに。
10万円うちはもらったけど、
お金配れないならそんくらい
やってーや…。
PCR検査いまだにハードル高いんだぜ?
子供なんて、検査できる病院
横浜でさえ少ないし。

騒ぐならもっとコロナに特化したもん
配れよ。
ジャパンってほんとイカれた国だな。



あー、ネイルかえたい。←

お子学校行ったから
もう少し寝る〜( ˇωˇ )
お布団はお友達。