金曜日 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




今日からマンボウ発令∈(°θ° )∋
朝からぐでぐで〜。
日記書いてとりあえず病院
間に合った〜ニコニコ
てか、寒。
風があって、すごい寒いんだが。

待ってたら栄養士さんテクテク
やってきて、今月で退職する事に
なりました〜って、わざわざ
挨拶に来てくれた😢😢
体重ぐんぐん増えてしまったから
栄養相談ずっとやらなくていいって
断ってたんだけど、
最後まで良い人でした。
多分私よりお若いけど、
お上品な人だったなぁって。
いつもいつも、体重増やす為に
いろんな献立の提案してくれて、
時には酒飲んだら怒られて←
そっから飲んでも一言も
言わないようにしてた🙊💓

たまにだし良いじあん( ˙-˙ )チッ

結婚するのかな👨💍👩
いいなぁ。


薬もすぐもらえたから
区役所と郵便局間に合った〜🥺🥺

郵便局で卒業アルバム代振り込み、
区役所で就学通知書もらう手続き。
これで来週の
校長先生との面談準備OK🤲
中学は学区外といっても、
中2になったらどの道統合するから
正直手続きめんどい←
1年だけ違う中学に行く感じ〜
で話をすすめる( ⍨ )


サッカー部に入りたい事と、
人数も少ないし、
個別から普通級にいくから
スタートをきるには目が行き届くかな❓
と思ってる。
最初の1年目で、どうしても
普通級通うのがダメだったら
その後は仕方ないけどまた個別って
考えてる😶💬

今はいろんな支援の方法があって
いいねぇ。
発達障害って言葉、
誤解をうむなぁって。。
地元の友達が、
2人姉妹がグレーというか、
まぁそんな類いの子達を
育ててるって聞いて、
やっぱ障害の有無や程度って
人それぞれ全然違うなぁって。

お姉ちゃんはIQ高すぎて、
逆に周りに馴染めなくてフリースクール
通ってるって言ってたし、
妹は注意欠陥って言ってたかな。
どちらもはたから見たら、
障害があるなんて思わない。
うちもそう。
お勉強がとにかくダメで
自信なくして荒れた時期もあったけど
来年は普通級いけるってお墨付きを
もらったからひと山越えたかな💦

ただ、思春期男子はこれからが
大変そう、、不安不安

もうこの先私が
してやれる事あるのか今から不安で
しゃーない。。私も体力ないし
いろんな方法考えてる…。

子供が幸せだと思う環境に
身を置けるよー私も頑張らねばコアラ

手続き支払い終わって駅歩いてたけど、
居酒屋ほぼ休業の貼り紙。
オミクロンの厄介なのは、
重症化はしないけど、
感染力強い事。
なのに、今の世の中感染したら
周りに迷惑かけるはめになる…。
濃厚接触者だとか、
その人がいた場所は消毒やらで
使えなくなるとか…。

理屈は分かるけど、
コロナ前の楽しかった時間は
もう戻ってこないんだなぁ。。

お店は早く閉まる、
24時間営業のとこもほぼ無くなる、
外出たら明かりも消えて真っ暗、
くそつまらんよ💦

学校行事とか集まりも、
コロナを機に縮小。
会社の飲み会もなくなったり、
面倒な集まりは確かに減るけど
友達と会いたいと思っても、
誘っていいのか分からなくなる。

結果、何日も人と喋ってなかったりね。

楽しくないです。
面倒だなって思うくらいが、
人間実は孤独にならなくていいなって。
明後日の試合も中止になった😭
バディと対戦する機会がぁぁあ!!!!!!!!!!
マンボウのまま、解除されないと
今後の試合や宿泊遠征もなくなる、、、
母楽しみなのに。へこむ。
どうか、早くピークアウトして魂ガーン




帰りは久しぶりに歩いた🌃
寒すぎぃぃぃ。
明日は新しい炊飯器買いに行く。

また、家に出前届いてた。
何されてももう前みたいには
ならないよ〜…。
子供にお年玉くれたり、
色々してくれてるけど。

困るわぁ(´・_・`)