キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




リバポーVSモンテレイ戦⚽

俄然リバポー有利な開始でまずは発1先制。
その後そっこーモンテレイは4バックに
変えて攻撃開始で1点返す( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ねーねー、ポイチも
なぜに3バックから4バックに
変えなかったの?なんで3バックにこだわる?

相馬は今後起用する価値あるけど、
それ以外に3バックの意味が全然理解できぬ。


レベルが違う……モンテレイ不利かと思いきや
しっかりリバポーおさえてるし。
裏をとるってこういう事なのかと、
海外サッカーをみて改めて実感(  ˘-˘  )ジーン

リバポーの攻撃はね、
ディフェンスの崩し方のアイデア(´ii`)💕
華麗なる足技炸裂!!見とれてしまう💓鼻血もん🙈
まぢイケメンやろ。やる事なす事イケメン。
本当サッカー選手ってカッコよすぎる。


日本人と違って、ボールロストも少ないし
必ず拾いにいっておさめるし何よりスピード感な。
残念ながら日本がワールドカップに
勝てない理由が分かった……
あと200年はかかるんじゃないかと。

もうその頃ヨーロッパや南米では
サッカーなんてスポーツ終わってるかも
しんないしね←‪w‪w‪w



てか28日U22試合あるやんっ!!!
私忘年会なんだけど😭やだ、みたい。
でもポイチもうやだから早く新しい
監督ください。
兼任とかもうやめて。
保守的な割にこだわり強いよな🤧


さぁて。後半どーなるかな(・∀・)ニラニラ

夜更かし通り越してオールだ……
明日仕事だけどね。
見る価値ありすぎる試合🙏❤
明日帰ったらそっこー寝れるよー、
もう夕飯作った😎💡‪w‪w‪w


土曜日夜も2試合あるから、
どきがむねむね🤩
12月は試合が多いからサッカー大好き人間には
ありがたすぎる。てんきゅー師走(*´³`*) ㄘゅ💕

テンション上がってるから
この勢いで仕事片付けたいねっ!!!!