コーデ♡ | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




髪の毛切ってきた〜✁✂✃✄

カットだけ!!くそ長くて邪魔だから
10cm切ってもらった( ˆωˆ )
来月か再来月にはまた矯正〜…🍑💓
カラーしなくなったから、その分浮く🙈
でももう染めたい…😞❤❤
来年の夏くらいには
黒染め落ちてるから染められるって✌

顔周り暗くなるし、
本当に黒髪似合わないんだな⤵︎







毎日変わり映えしない服装〜🤔💦💦
でもこのボーダーtめっちゃ気に入ってる💋
ついでにbagも。年中これ☜ 

暑くて秋物まだおろせない…😣



ロングシャツにリブレギンスの
ママさん見かけて、おシャンだな〜って🍁✨
色も柄も秋仕様だった😛




子供にセノビック定期で頼んだら
普通にドラストに売ってたよね……
まだ飲めるかどーか分からないのに、
なんかちょっと損した気分😂💦



ウォーキングデッド観るわよ〜
楽しみ〜