ほしい物 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




zaraで欲しい物がありすぎる😣💓💓



ウエストポーチ?ボディーバッグ?
流行ってるって事で ⸜❤︎⸝‍ 

これ、腰に巻きたい。SNSで外人さんが
持っててめっちゃかっこよかったの( ..)💕



現物見てきたけど、ちょっと私には
似合わない…?使いこなせない…?
でも、諦めきれん。どーしよ。







スカート普段履かないけど、
とりあえずこんな感じの黒デニムが欲しい❤
もう、色がツボでした…;_;
スキニーver あればいいけど今のとこ出てない。




今年の秋冬気になるカラーは、
「赤」 「ブラック」 「パープル」!!!!!! 🍂🍁💭



特に、パープルは絶対絶対何かしら
手に入れたい😍
トレンドらしいからいろんなサイト
見ておかなければ🙌🏻💗


もう30になるけど、いまだに
moussyやEGOISTは好き。。
インスタで展示会の様子ちょこっとみたら
ツボすぎた…😞💓💓
早く秋服欲しいなっっっ🤙