癒し。 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




ꫛꫀꪝ hair ☆★




トリートメントしないで
この艶❤❤❤
お高いドライヤー効果。
トリートメントやるより、綺麗な仕上がりになった。
自分史上初ってくらいこんなに髪が
綺麗で本当感動した😭💕


初めて行った美容室で
担当してくれた人がカラーリストさんだったの!
一月、ㅇ百万売上げた事もあるそう………
カラーの知識、シャンプートリートメントとか
とにかく詳しくて。
何よりブルーベースだねって言われた事が
衝撃的だった😹💦💦


よくよく考えると凄い人に破格で
やってもらえたんだなぁ(*´Д`*)


ブルーベースって言われたのは
本当驚いた。
だいたい髪染めると顔色悪くなったり
黄ばんだり←するのが気になってたけど。

でも今回の色だと顔色悪くならない!!!!!!😍
色味はよくわからないんだけど、
ちゃんと似合わせカラーにしてくれたみたい。
顔色、洋服の色にも合うようになって
むしろ肌がもっと白く見えるー😻💐


ブルベサマー💓らしい


パーソナルカラーも奥が深い。

何色が合うかというより、
その色が肌にどう映るかを見る事で
シーズンが決まる。
って言われて腑に落ちた!!
名言ですよ。はい。




美容室嫌いだったけど、
初回だからって時間かけて
丁寧に色々やってくれて
空気読むのもうまくて
いい美容師さんに当たったと思った。

2時間ひたすら髪の事話してて
美容師って仕事が本当に好きなんだなー
プロだなぁって感じた✨



また次いくー☺❤きめたー!!






口紅も、綺麗に発色するし。

何度も紹介してます。
MACのクレーヴィング💄

ずっと似合わないと思ってたのに…
青みピンクになってる!
それが浮かずにマッチしてる笑い泣きラブラブ

ファンデも首との色の差目立たないし
髪の色の効果ってすげーんだなって…ちゅー

肌色と髪色がミスマッチだと
化粧品や洋服選びに戸惑うわけだわ〜〜。
髪の事といい、パーソナルカラーといい
とても勉強になった☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸


綺麗な顔立ちしてるって
何度も言って下さって
営業トークなのはもちろん分かってるけど
お世辞でも褒められると嬉しいね。
女心もよく分かってるカリスマでした😀💘