回転寿司 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




タバコ臭いのってやっぱやだぁ。

住宅街歩いてたら換気扇から漂ってきた、、
うちもそうなんだろうな。
また生理始まったら禁煙再挑戦しようかな。
八日目で挫折したばか。


自分は吸うくせに臭いがやだとか
どんだけ。笑
でもタバコは本当に臭いと思う。
なので家以外吸わないけど。



お寿司美味しかったー👀💕
5皿で我慢。とゆーかこの辺りで
私は満腹感じる。
ここで我慢できる時もあれば
できない時もあるからダイエットって
永遠のテーマになるのね😕💦

体重たもちたいから💤✨
排卵期過ぎたらとにかく食欲やばいから
気を紛らわして紛らわしてぐっとこらえる。
週末沢山食べたし
ハーゲンのアイスも食ったし。
今週は間食しないぞ。



明日こそ掃除しなきゃ!
明後日からバタバタだ〜(´×ω×`)