gu☆ 食事 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡





極寒の中ウォーキングしたよ (›´ω`‹ )
寒すぎた。

gu寄ってみたら新作沢山あるじゃない♡
早速試着ぅぅ〜 💓✨





このブラウスぱっと見て気に入ったんだけど、
首の後ろのボタンがね……なんてめんどくさい商品なの
って事で却下😱💦ボタンいらねーし。
せめてぱちって留めるやつにしてほしー。





気に入った2点⬇️🌼




黒、白、赤があったよーな。
盛袖にも小さいサイズがやっとでてきたよ(・_・、)
黒も試着したから、黒買う予定🤗
SかXS迷うー。
オーバーサイズ着ると
私の場合だらしなくなっちゃうから
必ずジャストで探すよーにしてる 💪✨







んで一番の目当て💖
スカラップのトップス〜☺
私の貧弱な体型には、ちょい
ミスマッチかな。でも990円で生地も
厚めだし最高 。xs買いだな。色ち買いもいいかも。





今日食べた物 ♦️

朝 コーヒー一杯
あんぱん(こしあん)半分

昼 なし

夜 あんぱん半分
ナスのみそ汁
餃子 2個
キムチ
レタスサラダ(noドレッシング)




ウォーキングも結構したし、
夕飯の後早めに歯磨きしたから
夜食取らずに何とかこの時間まできた…、、、

いやそれにしても、お腹空くぅ😞😭💦💦💦
なんでこんなにも夜にお腹空くの?
日中は食べなくても平気なのにぃ。



明日の朝までもつカナ〜… (ヽ´ω')
グルメ番組なんて見ちゃったら
凄いヨダレ出てくるよぉ😢😢😢😢


あぁ〜〜〜。



さっさとねて、
明日の朝沢山食べよう😤❤❤❤!

明日病院あるし面会の日だから
またバタバタするなー。