イライラ | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




今日はイライラするぅぅう。

昨日の夜歯お腹の痛みで苦しんでたから
今日元気出ず。




てか、ネイル下手くそすぎて
早く変えたい。
塗るのもそうだけど、その前の角質ケア
ちゃんとやらない奴本当無理。
なんで角質残ってる上からジェル塗ってんの?
素人からしても、雑なの分かるし。
ボコボコだし、甘皮毎日押し上げたいのに
皮ひっかかって取れない。
しつこくやると、今にもリフトしそうだから
できない。早く取りたい。😨


今回のとこだけじゃなくて、
ちゃんとやらない人なんなんだろ。
ドライケアに限界あるのも分かってるし
甘皮とっちゃいけないのも分かるけど、
白く浮いたとこ取るのは当たり前だろ。

よくもまぁ、ちゃんと確認しないで
さっとやって次の工程いくよな。


それでよく客つくよなぁ、
店もよくそんな雑な人デビューさせるよなぁ、
ネイル中って、客も見てるしかないのに

オフは痛い、ケア不足、仕上がりボコボコ
いちいち言うのも疲れるし、
呆れるしかなかったわぁ。
悪いとこに当たったな。



早く、来月になってくれー😢💣💣💣




明日雪だってー⛄💓💓
雪なんてしばらく見てないなぁ。。
本当に降るのかなぁ。