ラインパンツ〜その2〜 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡









あずき色?バーガンディー?
秋色みっけ!と思って手に取ったら980円😀

胸元のジップデザイン、細めのリブも◎♪ .*



柄物とか派手な色の物より、
シンプルだけどデザイン性のあるものが
大好物🤤❤



いい年だからね、一歩間違えると
ギャルっぽくなる上にジャストサイズだと思って
買ってもぴたっとしすぎて逆に下品になったり…
洋服ムズカシイ。
ギャルっぽいのもぴたっとしたのも
本当は好き😗
だけどさ基本主婦だから着てく場所もなく〜😭💔


自分の生活スタイル考えると不要だったり
子供と歩く時に客観的にみて
これはマズイかな、大丈夫かな、浮かないかな
って考えるようになっちまった😒💡
雑誌をみても10代〜アラフィフまでみんな似たような
格好だし。時代的な意味でも、無難が一番🗿



薄着も寒いしね。←
いろんな意味で年には勝てないけど、
無難だからこそ
サイズ感、質(高い安いじゃなく)に
気をつかえるようになりたい。

高けりゃいいってもんじゃないし、
着こなせなきゃゴミ箱行きだし
洋服1枚、例えプチプラでも吟味するよーになった。
まだまだオシャレ迷子だけどね😫🌀


あ、パンツは2回履いたら洗濯する事に
してますぅ!!!←聞いてない




全然話変わるけど、
男友達がバーバリーのPコート(キャメル)着ててね、
見ただけであ、いいもの着てる!着こなしてるこいつ!って
思った事があって。

オシャレメンズは本当に見入ってしまう😌✨

似合うという時点で、自分の事分かってるなぁって
異性ながら関心しちゃう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤



私のタイプはチェスターコート着こなせる人だけどね。 
←だから聞いてないって





今日、息子は朝から
父親のとこに遊びに行った👌✨

私はお寿司食べに行ってきたよ( Ꙭ )/''
美味しかった〜💋💋たまの贅沢😎👍

んでまた明日から
ガンガル━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
んー、できたら明日ウォーキングしたいなっ。