2017/01/20 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡



小間切れ睡眠( ´:ω:` )




頑張れとか頑張るが嫌い。
でも、口癖でつい出る😭💦

(心の中じゃ、もう無理…が多いけど)


もっと頑張らなきゃ…
うん、頑張る!😊

そしたら明るく終わるでしょ?
てかあんま悩みとか愚痴とか
言わないよーにしてるけど、
自分の心の内言えず、
ヘラヘラしたり傷ついても
平気なフリする自分がいて、
その頃はよかったけど
今になってガタが来てる自分←
時間差ごいす



頑張らなくていんだよ!
頑張ってるでしょ?
なんか、今思うと嬉しい言葉だよね…😢
昔好きだった人に言われて、
なぜかふと思い出した。

ひろくておっきい背中、
先ずんずん歩いていっちゃう、
気の利かない人で
私には無理だと思った人。

でも、好きだったな〜。
懐かしい。。


元気かな…⛄←




やっぱ好きな人っていいな、




でもでも私の好きな人は息子。
1番は息子。
この子なくては私の人生、
もっとやばいとこ向かってた。

ぶれちゃいけないんだ。
全部この子に教わった。
本当の愛情とかもろもろ。
与える愛、無償の愛、、、



愛してます。ちゃんと20歳までは
1番に考えて行動する💄

たまに1人で子育てや自分の事で
なやんじゃうけど、、
相談出来る人がいるから、
独りじゃない。
いろんな人に助けてもらいながら
成長していってる🌱💗



テレビでイケメンみて
がんちゃんやばいー💕とか、
夢見てるのはありだよね??←w
それだけはいわせて下さい😂



あと、頑張るから


夢に親友出てきた。
元気かなぁー←
会ってないなぁ😞💔


会いたいなぁ、みんな。
淋しくて泣けるto night🌙.*·̩͙



さぁ、もっかい寝よ。