おはよ〜 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡





仕事終わって帰ってきた。


あー眠い。



てか、ア◯ピーじじぃに
抱きつかれたり、
触られたり、
まじきしょかった。。



ア◯ピーはしょうがないよ?
うつらないの、わかってるよ?
差別じゃないの。


医療を志すものにとって、
傷に触れるのは、
感染をもらうって事。

菌がいなくても、
いるものと とらえるの。

感染したものに触れた手、
それを自分の口鼻目、又は傷口に
触れてしまったら??

自分にうつるし、
その手で他人に触れたら?


ようは、媒介して、
二次感染が起こる。
それが、院内感染を引き起こす。



だから必ずディスポを
つけてから、処置にあたる。




差別じゃないの。
自分が媒介者にならない為。





感染について勉強してから、
ぞっとするようになった。。


だから肌と肌が触れるって
気持ち悪くてしょうがなぃ…。





客だしそんな事言えないけど。。











今日は休みだぁー💕
午後から親友と、
渋谷行くょ\( ˆoˆ )/

久々の都内💓
夜は忘年会だしね٩(๑´0`๑)۶

友達増えるかな!!
楽しみー🎵🎵




忘年会続きで、
この時期金がとぶ~💔





{79CECA4A-2CA7-4A09-861B-7E33AE368AD6:01}




あったまる猫