きゃは | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡



今日わアパートの契約
してきましたー♬🏡✨



早く家具とか揃えたぃな💕👠









来週保育園の面接なんだけど、
仕事の説明会とかぶってた…💔

アホな。゚(T^T)゚。

明日謝りの電話しなきゃなあせる









てか、さっきナースシューズ
届いたの (^_-)☆


よくあるサンダルじゃなくて
スニーカーみたいのが
今は主流なんだねぇ(・ω・)b



安いやつ買ったから
ほんとだっさいガーンガーン

いろんな色あったけど、
しょっぱななんか言われそーだから
真っ白のにしたんだけど(T_T)


キティちゃんとか
ピンクとかいろんなのあったチョキドキドキ



看護師って、THE女の園だし
怖い人も沢山いるわけで…

やっていけるのか心配。泣

メンタル弱いから、
やられちゃいそうだよ~😭😭




でも、看護師になるまで
地元には帰れないからなっっ

頑張るしかねぇっ👊⚡️





ナースの通販の本欲しいんだけど
どーしたら貰えんだろ?📚

昔前の職場で見てて
可愛いもの沢山載ってたんだよな~