チャージ完了 | I'm home ♡...*゜

I'm home ♡...*゜

メイク、買い物大好き♡




夜、久しぶりにがっちゃんと
ごはん\(^o^)/♡

赤ちゃん順調でよかった!


ピラミッドってゆー
レストラン行ったんだけど、
客あたし達以外いないし
店員せっかちだし
お釣り間違えるし💦




あの店は、ミスったよーーー

あたしが男なら二度と
女の子会ってくれないな!笑





そのあと、地元の男の子と
飲んだよん🎶

真面目にニュースなんかの話し
できる友達だととても合う👍

だから、けんごとはよく遊ぶv(^-^)v




あたし絶対知的なひとぢゃないと
好きになんないなっ!

頭悪くても、ちゃんと努力する人、
なんでも向上心ある人!
しっかりニュースとか見てる人!

あと、物知りだと尊敬する!



こんないいメンズ、いないかしら









てか、さっき帰ってきたら
子猫がうちにいた!

びつくり。


弟が20万で買ってきたらしい。


猫ちゃん欲しかったから、
いっぱい可愛がろう(・∀・)❤︎


警戒心めちゃくちゃ強くて
全く触れさせてくんなかったけど↓





{00DF3921-CF8A-43C4-BB4C-8AD90C465A99:01}



ボルドーのボトルネック🎽✨

あたし、タートルネックとか
似合わない事に気付いて
めったに着ないやつだけど



似合わないってことは
きっと身長とか体型とかに
合ってないんだよね?

流行り意識したとしても、
これぢゃちんちくりん💔



チビはいやぢゃ~!!!