こんばんは雪

あっという間に、12月になってしまいましたーびっくりあせる

おかげさまで、ちゅうじい、ちゅうばあともに元気で、今年も保育園とおもちゃ図書館のクリスマスプレゼントを作ることができました爆笑

{DADC9F41-F641-4B04-BE75-9B96834D8E0A:01}

おもちゃ図書館のクリスマス会に参加してくれたお子さんたちへのお土産ですプレゼント

今年はサンタブーツのオーナメントを作りました。
{DC996BDC-FC57-4E7A-900C-DD0BF3068C60:01}


もうひとつは、知り合いの保育園へのクリスマスにプレゼントプレゼントで、
今年はクリスマスツリーのはめ絵パズルを作りましたクリスマスツリー

去年は子供のトナカイトナカイを作ったので、並べて飾れるような大きさにしました。
去年の写真です。

{6F498C7E-2245-4515-A07D-58C1E05E2448:01}


{EDC92720-BDDD-430A-820E-75D96BF38994:01}

{1A1C5CCC-ED37-4376-9FC3-D49B08B36199:01}

ちゅうばあの折り紙サンタもたくさんできましたサンタ
一緒にプレゼントしますプレゼント
{B1FB69D7-3728-47C7-A375-4019C02375C1:01}

今年も、両親そろってプレゼントを作ることができて、本当にありがたいですクローバークローバークローバー

また来年も3人でクリスマスプレゼントが作れますようにクリスマスツリークリスマスベルプレゼントサンタトナカイ