こんにちは雪

福岡でも少しずつ紅葉が進んできましたイチョウ紅葉

黄色と赤のビー玉の出番が少なくて、
何か作れないかな〜と考えて、
イチョウイチョウともみじ紅葉のビー玉サンキャッチャーを作りました。

{D71C2A64-8C3C-46D3-89D4-B198936DAC7D:01}

久しぶりのビー玉を使おうキャンペーンです爆笑
{0092A9DF-FAAC-40AF-B0D9-1201BB5B1C53:01}

ちゅうじいお願いしまーす。
{242DF544-2475-4522-BCB0-070AAD800445:01}

{D8E730E3-6DAA-4393-AC14-5C761DC3C078:01}

この形紅葉だけでも可愛いですねキラキラ

9月には完成したのですが、
本物の葉っぱイチョウ紅葉と写真を撮りたくて、紅葉するのを待っていました。

10月中旬に、イチョウイチョウの落ち葉を拾ったので、記念撮影カメラ
{54634039-89D8-4C0D-8A24-948DB5829E76:01}

もみじ紅葉の紅葉はまだまだ先だなぁと思っていたところ…。

先週、実家のタンスから、
母(ちゅうばあ)が作りかけていたアートフラワーのもみじが、30年ぶりに出てきました目
{BCA2B887-E79D-4F50-8DE8-91AA33BED433:01}

もみじの枝を作る途中だったみたいで、
ワイヤーを付けたのもあります。
{84DE10A1-E7A6-49A4-A7CA-24E02285F76D:01}

暇だったので数えてみたら、
300枚近くありました。

とってもいいタイミングに出てきてくれたので、もみじ紅葉のサンキャッチャーと記念撮影です。
{A2A0B5F7-A993-4EA7-985E-22B6CC1AFF8F:01}

ちゅうばあのアートフラワーは、
他にもいろいろ写真を撮ったので、
また次回に見てくださいね〜雪音譜ラブラブ